

イマイチ

今週も昼から大須へ
昼飯買うためコンビニ行ったら見慣れないコーラが有ったので買ってみた。
20070610133045.jpg
これ新しいコカコーラだったんですね、コカ・コーラ ゼロってのが製品名らしいです。
いつもはノーカロリー コカ・コーラ(ダイエットコカコーラだと思ってました)飲んでるんですが比べるとイマイチ感が・・・。
個人的判断ですが味が薄いような気がする、ペプシNEXの方が好きかも。
しかし両製品ともイメージカラー?が黒ってのもね~w

第一アメ横の休憩所で食事してて巡回へ。

PCパーツショップは最近あまり見て回らなくなってきた感じ、今の環境で満足してますしね。
なぜかメモリだけはチェック、メモリ安くなりましたねDDR2-800の1Gx2で1万切ってるし。
メモリ買うなら今のうちなんでしょうかね~。

その後栄方面へ
最近出たフィギュア見てたけどどれも出来が良くて欲しいのばかりで困る
置く場所無いので買えませんけど><。
そうそうマリみてのフィギュアがあったので買おうかと思ったけど値段が800円位だったかな?
中身分からないしちょっと高いなぁ、出来もイマイチっぽいし、聖様の出来がちょっとねーw


帰りがけに祖父へ
先週萌えドリルに釣られて購入したDS用ソフトが欲しかったので↓を購入
20070610001.jpg
麻雀下手だけど好きなんですよね、Wi-Fi対戦できるらしいのでやってみよう。

中古で買ったんですがなんと
20070610002.jpg
前の人のセーブデータが(日付は私が遊んで今日の日付になったようです)
こういうのって消さないんでしょうかねー、ちょっとビックリしましたw。

帰りのバスで今夜の鯖立て考えつつ帰宅。鯖も無事終了~ブログ書いてネマース

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

