定期乙。

20070513001.jpg
大須へ向かう途中の納屋橋で、何かイベントやってたみたいですね。
水の色が非常にヤバそうですが(しかもドブ臭いw)ちょっと乗ってみたかったな~。

20070513002.jpg
980円だったので買ってしまった、さすがに限界の値段か。
よっぽど売れなかったんでしょうかね~ま、ぼちぼちプレイしてみよう。

そういえばツクモ7号店でSaitekのR440をGTR2でデモってました。
プレイしたんですがFFBが効いてない感じ、設定してなかっただけかな?フニャフニャでしたw。
LRパドルがアナログなら遊び用にちょっと欲しいかもしれません。



久々にガチャフィギュア。
20070513003.jpg
ヴィルヘルミナ。

某所でシャナ見てるんですが面白いですね。
しかしシャナとゼロの使い魔並行して見てたらごっちゃになってワケワカメに~。
キャラクター名も覚えれませんw。

コメント

COD2が980円ですか>< 以前steamで日本語対応とか誤表記されていた時に危うく買いそうになりましたw デモやりましたが、感覚がCOD1と違ってイマイチな感じが…グラ綺麗にするより気持ちよくヌルヌルでプレイしたい。

シャナもゼロ使いも見たことありません><

Xsakaさん
すこしプレイしてみましたが全部英語でしたね、チュートリアルの時点でわけわかめw
動き自体はスポーツ系でしたね、世界観はリアルで良いのに><。
まあ980円ですしw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング