

FM2! FM2!

fm2001.jpg
ForzaMotorSports2Demo GW中のはずだったんですがやっと来ましたね~。
早速プレイしてみました。

fm2002.jpg
クラスは3クラスあってそれぞれ8車種選択出来ます。
トラックはムジェロのショートのみでしたね

fm2003.jpg
おなじみのこの車も、あとMC12とS7Rもありました。

fm2004.jpg
アシストはこんな感じ、ABSオフだとロックしまくりです。

fm2005.jpg
HUD関係の設定、結構豊富。

fm2006.jpg
気になるのは視点、4視点有りました(上の視点、ボンネット、外部2種)
コクピット視点無いんですねorz。

fm2007.jpg
そうそう、走ってて路外飛び出たりするとタイムペナルティがあるようです(右上のHUDの赤文字です)カットペナに近いモノかもですね。

fm2008.jpg
売りの一つ?ダメージ受けた車、ごらんの様にかなり壊れます。
メーカーが嫌がりそうなんですがおkだったんですね、車ひっくり返るかはまだやってません。

fm2009.jpg
赤すぎね?w
とりあえずBlogに上げるために少しプレイしただけなんですが良さそうです。
アシスト全部オフにすれば結構シビアになりますね。
グラフィックはかなり綺麗ですね、60FPSも達成してるみたいだしなかなかです。
箱○パッドでも結構行けそうな感じ、だがコントローラーの細かい設定がが見当たりませんでした。

結構面白そうなんでもう少し遊んでみよう。

コメント

前作やる為だけにX箱買った俺が来ましたよw
なんだか壊れ具合も前作より更にキテルかもで良さそうですね…
そろそろ箱○買う時期が近くなってきたかな(;´Д`)

おお>< 今からDLしてきます!
まぁ間違いなく買うわけですが…w FFBホイールをどうするか…。

ところで23時鯖ないとメッセに難民が溜まってる気がしますw

来ましたね~、私も今帰ってきてDLちう!
ところで、360のスクリーンショットってどうやって撮るんですか?

kenny39さん
初代フォルツァ持ってたんですね、360で動作する様なので中古探してやってみますかね~。

Xsakaさん
ですよねーやはりハンコンでプレイしたいでしょうね、私はネジ(ry
すみません昨夜はずーっとデモプレイしてました><、しかし難民ってw。

airuさん
あ、SSですがS端子ケーブル使ってキャプチャカード&ふぬああで取り込みです。
本当はPV3が有れば最高なんですが高額な上売ってないのですよ><b。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

