

あーむどあさるとでも

ArmADemo001.jpg
某ブログ見てたらプレイしたくなったのでDEMO(875MB)DLしてみました。
最近レースゲームばかりなのでヒジョーに新鮮です。

ArmADemo002.jpg
リアル系?FPSですね、CS系とは感覚が全く違います。
どこから撃たれるか分からない緊張感が有りますね。

ArmADemo003.jpg
グラフィックは思ったより良くないです、HDR使ってるとかありますがホント?。

ArmADemo004.jpg
何回かやり直してやっと最初のミッション終了。

ArmADemo005.jpg
次のミッション、ヘリが登場で搭乗するわけです><b。

ArmADemo006.jpg
しかしこれが難しいのなんの、操作がワケワカメ。

ArmADemo007.jpg
で当然堕ちます~ハイ。何回落ちたか
ブリーフィングも全く読んでないし駄目でしょうね~。
やはりスポーツ系FPSに慣れてると厳しいです、OFP系は殆どやった事無いのでお手上げ。
もともと特攻主義なので合ってないのかも知れませんw。

で・・・。
ArmADemo008.jpg
オモシレー、やはりこちらに戻るか。こっちもへたれですけどね><。

コメント

AAグラフィックヒドスギスwwwww
でもキャンペーンではまるで戦場にいたかのように後からでも鮮明に記憶に残るリアリティなのです><
ヘリはあと基地に帰るだけのところまで行ったんですが、ダメージが大きすぎて着陸するとぶっ壊れるのでやり直しですw どうせ製品版買ってからやり直すのでデモは終了!>< ものすごく好みの分かれるゲームだと思いますw

こんばんわー

私はOFPにハマッタ口ですw
ARMDA予約して買ったんですが、まだトレーニング中で
ちょこっとミッションやってみただけですが、この緊張感がタマリマセンね~、やっぱり。
あの、弾が耳をかすめる音が...

グラフィックはOFPに比べればダイブ綺麗になってると思うんですが
やっぱり、他と比べると見劣りしますかね~~
しかし、その割には重いw 草とかが近いと特に...(隠れなきゃいけないのに)

ブログとか見てるとレゲーな方も結構購入してる人はいますね~、こんどはこっちでボイチャしながらマルチですかねw

最初のミッション終わってからヘリに乗って周り見て…
こいつら顔汚なすぎと思いましたよw
スコープ覗く画面でしっくりこないのは設定でなんとかなるんでしょうかね?
なんとも微妙な感じです。一応まだ消してはいませんがね><b
GRAWもまだロクに進んでないのでそっち進めてますわw

Xsakaさん
グラフィックは確かにアレですねぇ~。
とにかくシリアスでなんとも言えないリアルな雰囲気がありますね。
ヘリミッションはやってるうちに慣れてきましたが何処へ行けばいいの?w。
もう少しやってみます~。

1362さん
FPSプレイされるんですね~。
緊張感が凄いです、弾が飛んできて え、何処?と思ってるうちに死んでます、そんなレベルですがw。
グラフィックはアレですけど草がちゃんと倒れたりする所が凄いと思ったり。
たしかに重いです、うちの環境でも30FPSとか。
レゲーとFPSゲーマー結構かぶってたりしますよね、私も好きですよ、ヌルゲーマですが><b。

kenny39さん
GRAWとかHL2と比べちゃうと厳しいですね。
スコープ使うと普通はあんな感じじゃないですか?CS:Sはあまりぶれないですよね。
私もまだ消してませんよ、気になるのでもう少しプレイしてみようかと。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

