

F355(実車じゃないですw)探しに

ちょっと気になってたので場所だけ聞いて行ってきました
20070429001.jpg
場所はココだと思うんですが違ってたらすみません。

ボーリング場の地下にゲーセンが有りかなり広かったです。
で、F355チャレンジDX筐体探してみたんですがやはり無かったですね、やはり古すぎて無理か。
しかたないのでバトルギア4が有りやろうと思ったら3ペダルの奴。
でもへたれなのでクラッチは使いません><、でもBG4結構面白いね。
3ゲームくらいやってゲーセンを出る。

この後はいつもの流れで大須~栄の巡回コースへ。
今日は気温高かったけどカラッとしてて気持ちよかった~。

コメント

F355チャレンジなつかしい~
僕もどーしてもやりたくて探しましたが無いですw

中学生の頃、3速に入れようとして5速に入れまくってましたが今なら!><b

ん?ドカス版F355で元世界一の俺が来ましたよ。
http://homepage3.nifty.com/xsaka/f355top.jpg
まぁタイム集計サービス始まった時に登録して一瞬の間だけでしたがね!
あとセガラリー2でも似たようなことしてました。ターマックでは無敵でした><

F355はPS2版は安く買えますね。GTFPも使えるし、今やってみたらどうかちょっと試してみたい気がw

apllnさん
こういうのは急にやりたくなる物ですよね~w。
一度DX版見たかっただけです><。

Xsakaさん
世界一ィィィイイキターwww。
しかしDCのキノコでコントロールするのは無理だったです。
今更感有るけどPS2でも買いますかねーGT4も未プレイだしw。

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

