

おかえりー

今日は連休で帰ってきた同級生と名古屋へ、動画編集のソフトが欲しいとのこと。
行きに雷と強風にビビりながらも名古屋到着、大須へ。
PC屋まわって目当てのソフトは見つかった様で一安心、安かったかは知りませんが><。
目的完了?で帰宅、久しぶりに色々話出来て楽しかったです。
Sちゃんお昼ご馳走様&お疲れ様でした~。

あ、そういえば・・・。

先週プチオフの帰りに我慢できずに購入したE4400。
20070426001.jpg
今日99チェックしたらなんと先週より1K近く値下げ、値下げ早すぎorz=3

bbb.jpg
π焼きしてみた 定格ですがこれで十分です。

コメント

昨日は乙でした。
時間たりなかったね。また今度ゆっくりと行きたいね。

しかし名古屋の道はわからん・・・

Tamaさん
昨日は色々とありがとね。
時間あればもっと案内出来たのですが、奥様の縛りが(ry w
帰りは気をつけてお帰りください~、では。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

