GTR2鯖テスト

とりあえず明日の晩↓で立ててみます
必要MOD  BMW M3 GTR Challenge
この前GTLで試しに走ったら面白かったトラック  Pannonia Ring
鯖名 GTR2 To-kai pass tokaiで23時-0時迄立ててみます。

ココで告知なのでまず人来ないと思いますが、入れない等有りましたらここに書き込みお願いします。
お時間ある方ドゾー。


先ほど終了しました。
20070419002804.jpg
6人の方鯖テスト参加ありがとうございました。
お初な方が来られたと思ったらLでお馴染みの方でたねw。
一応問題無さそうだけどTH2GOの問題があるのかな?落ちる方いたようで(ウチの問題だったらすみません)

20070419002808.jpg
ああ、撃沈・・・お疲れ様です。

明日の晩はコイツで立ててみます~、デフォトラック&2車種出来る様なら両方入れておきます

イリーガルじゃないですよね?w

コメント

たった今入稿完了>< というわけで久々のGTR2行かしていただきます(撃沈してなかったら)。

とりあえず朝ハワイ行ってキマース!

Xsakaさん
乙でした、
今夜からマルチ復帰ですか、ウチはジョインテストだけでおkですよ、撃沈されてなければよろですw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング