

何ヶ月ぶり?

この時間にプレイ出来るようになったのでGTR2のJP_EnjoyDriving!鯖にお邪魔しました
最初アッセンだと思って行ったトラック入ってなくてあれ?と思ったらザクセンでしたw。
良く思い出したらザクセンは超苦手な所、まあ何とかなるか?とプレイし始める。
が、砂場行ってばかり・・・、ホントここは苦手だ、タイミングが掴めない。
しかも砂場行くとR2って全然抜け出せないんですね、厳しいです。
なんとか予選走って真ん中辺りに。
スタートシグナルが点かないトラックだとかで右上に表示がでるとの鯖缶さんの指令。
しかし何も出なくてスタート遅れ><、もしかしてHUD消してるとカウント見れないのかな?
20070416222908.jpg
スタート失敗し渋滞に、後続の方々ご迷惑お掛けしましたm( )m。

あ、鯖缶様誰だか聞くの忘れてた、Enjoy鯖缶様有難うございました~。

そういえば自鯖テストしなきゃ、明日辺りから立ててみるかも

コメント

ザ苦戦乙でした~。
たまたまロビー覗いたら鯖にRoadyさんいたので突撃決定しました。
終わってGTLにもギリ間に合ったので、知ってるコースならこのハシゴはいけるかもしれない(笑
スレ伸びるわりに鯖内はサバサバしてて、なんだか新鮮でしたね~。
鯖テスト時間合えば伺いますb

airuさん
乙でした~、いや本当にザ・苦戦でw
あの後すぐL行かれたんですね、タフですねぇw。
たしかにサバ鯖wしてました、いつもあんな感じなんでしょうかね。
鯖ですが迷い中でして、某掲示板見てるとADDTrackは人気無い様ですね。
Lの感覚で立てると痛い目に合いそうな気がしてきました><。

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

