

安くねぇ><

Vista特需?でメモリが下がってるらしいのでチェックへ。
数店回ってみたけどそんなに安くないですね、安いのは有りますけど明らかにぁゃιぃメモリだけ。
定格で動けばおkなんですけど、さすがに手を出しにくい。
ちなみに1番安い所で1GBが6千円半ばでした(ノーブランドPC5300)。
あ、ちなみに22日に安くなる?アレ目的だったりしますが最近やたら安くなったAM2も捨てがたい。
うーん・・・。

悩みながら先週行けなかった場所へ。
ガチャコーナーでコレ発見、サウンドロップ。いろいろシリーズ有るみたいですね。
DSCN0970.jpg

動画
3回に一回の確立で違う音声流れるらしいです。
でもコレ結構音が大きくてビビリました、試しにボタン押したらビックリ。
人がいない所でよかったですw。
帰って調べたら改造の記事が、そのうちやってみます~。

しかしこういう物買ってると捨てるの苦労しそうな気がしてきました。
少し自制しよう・・。

コメント

AM2意外と狙い目かもですよ!とAM2に逝ったばかりの俺g(ry

組んだ翌週の価格見てびっくりしました。
なんと¥6k値下がり…orz

kenny39 さん
うは、¥6Kは痛いですね~。
しかしAM2安いですよね、5600+が狙い目かな。
OSがWin2KなんでC2D買ってもEIST効かないしCnQ使えるAM2行ったほうが良さそうな気もします。
でも悩むんですよねぇ~w。

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

