

TDU日記その7

今日は朝からマルチッた。
20070407121150.jpg
いるのに

20070407121141.jpg
いません><、なぜ遠くの人の方が最初にマッチされるんでしょうか?

20070407121159.jpg
やっと会えた、ここまでどれだけ時間掛かったか。
その後寝不足な人やらバイクな人も遭遇しましたがSS撮る前に消えた><。
しかし何とかならないのかねぇこの仕様は・・・

いらいらしたので午後から自転車。
今日の記録、走行時間 2時間18分 走行距離61.07Km 平均速度26.5㎞/h
ケイデンスが少し低め(90回転前後)だけどだいぶ戻ってきた感じ。
後ろから来たロードの人に挨拶されながらぶち抜かれたのはショックだったなぁ。
しかし筋肉痛は無いけどケツが超痛ぇ~><。

コメント

スクショはいつも馬鹿な発言してるところである件><

長時間やってた割に、やったことと言えばフレンド&クラブ登録だけでレースもドライブもロクにできてません>< とりあえず今度クラブ内対抗戦しましょう。

しかし走行距離61kmとかすごいですね。30kmでヘトヘトです>< 最高速はどのくらい出るんですか?

Xsakaさん
よく見るとイッパイ草生やしてましたねwww、ナイスタイミング?w
ですよね~、会えるまでが長すぎで何ともストレスが。   
サーキットっで何かやってみたいけど入り方分かりません><。

最高速度今日は52kmだったかなぁ・・・、あ、もちろん下りですw。
平地だと42-3kmで限界です。

banwaーー
前回1lapすらできなかったためか、はやくも禁断症状がでてますw

サーキットですがレベルがチャンピオンになると入れるそうです
あとはバイクでウィリーしながら花壇に突っ込めばはいれましたww

apllnさん
こばわー、1コーナーでこっちみんなでしたねw。

レベルチャンピオンですか、いまたしかプロだったなぁ、遠い・・・。
車で歌壇は無理でしたね、行けそうだったんですけどwww。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

