

発掘

20070405000.jpg
今夜の鯖はLongBeach79でした。
辛かったけど何とか走り切り表彰台~、やはり'79トラックは面白いです。
皆様お疲れ様でした。


と、レース終了後急遽思い出して・・・。
20070405001.jpg
出てきた(出してきたw)

20070405002.jpg
やはりAMIGA扱ってましたね~。

20070405003.jpg
詳しい方なら面白そう、Amigaって触ったこともありません><。

20070405004.jpg
大量に有りましたw、しかしカビ臭いのなんのって。

20070405005.jpg
こんな物も、別冊?の本、これ見てアケ基板憧れました。
パワードリフトの筐体が懐かしい~。

20070405006.jpg
おお、バブルシステムだ、グラディウスは有名でしたね。
よくソフトが消えたとか。

20070405007.jpg
CPシステム、ストⅡもそうだったかな?

20070405008.jpg
ここも今は無くなってるみたいですね。

しかし懐かしい、バッ活はメガドラ、SFCのRGBユニット作ったりして楽しかったなぁ。
これマニアックな本であまり売ってなかった上に一冊1000円だったかな、結構な価格でしたね(隔月刊だったかな?)
以前持ってたBeepとベーマガなんて全部捨てちゃったし今考えると勿体無かったと思ったりしてw。

ちょっと読み直して昔を思い出してきますw。

コメント

最近、自分の部屋から、あらゆる過去を消し去っているので
この手の本を保有できる環境がうらやましいです。
アミーガについては、Xsakaさんのコメントでテストドライブの
話がでてましたけど自分は??って感じでした。
だって知ってるアミーガって500ってヤツで、古すぎかもですw

”ゲームマシン大研究”は自分も買って、内容の薄さに
ガックリした覚えがありますが、これもキッカケだったんでしょうね
当時欲しかった、グラ2とスーパーリアル麻雀2を購入w
スト2はCPシステムでは無く、単体の基盤でした。
過去に話しましたが、ダッシュとターボを購入したので間違いないですw

バーチャ2共同購入が実行されていたら、いまごろ筐体の処分に
困ってたんだろうなーw

バッ活ですが、ナンバー揃いなら高く売れそうですね。

Amiga記事ありがとうございますw

A1200出た後の頃だともうそんなに情報集めたりしてなかった気がしますw ソフトがやりたかっただけでハードやら改造にはあまり興味がなかった(OSの使い方すらロクに分かってなかった)ので><

ゲームマシン大研究は買いましたね~。コンパネとかは結局買う金もありませんでしたがw

る~みさん
過去の資産を整理中ですか
いえこれでもかなり大量に処分しまして、本で残ってるのこれくらいかな
私もアミガは殆どわかりません、A500とかA4000ってのもなかったかな?位の知識しかありません。

”ゲームマシン大研究”持ってるとは、さすがですねw。
個人的にはこの本かなり読みまくりでしたね、これ見て基板購入考えたり楽しかったモンですw。
>グラ2とスーパーリアル麻雀2
いいなぁー、ショウ子強すぎ!エ○ュでやっても泣けるw、でも萌えたなぁw。
グラ2今プレイしても面白いですし、アレはホント良かったですね。
スト2はCPシステムだど思ってました失礼しましたw
バーチャ2共同購入って凄い話ですね、結構個人で買ったとか聞きましたし結構売れたのかな?。

バッ活は1-8号が無いです、かび臭くて売れませんでしょww、処分予定です。

Xsakaさん
読み直すと毎号アミガのコーナーが特集されてましたね。
用途はゲーム主体だったんですかね、ゲームソフトは多かったみたいですね。

>ゲームマシン大研究
なんだ2人共持ってたんですね~、マニアックと思ってたのは自分だけだったのかw。
コンパネ結構な値段しましたよね、手が届きませんでした><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

