

TDU日記その1

20070326213422.jpg
はじめますた
このソフト気になってる人結構いるようですねw

20070326213430.jpg
お気付きの方もいるでしょうが日本語対応してます。
最初文字化けして焦ったけどゲームを再起動で直りました。
360版も日本語版出るようなので既にローカライズされてたのかな?
私が購入したのはUK?US?どちらか分かりませんでした(パッケの違いだけで同じらしい)

20070326213435.jpg
ゲーム開始後のキャラ選択、上の8人から選択できます。

20070326213440.jpg
私は彼女をセレクト。

この後飛行機で飛んでハワイへ、到着後いきなりレンタカーの選択へ
20070326213446.jpg
5台くらいの中からエリーゼをセレクト。
ドア開いたり出来ます(ウィンドウも上下出来ます)芸が細かい。
中に乗って周りみたりしてもおk。

20070326213452.jpg
契約成立~

20070326213500.jpg
レッツゴー

20070326213507.jpg
アシストですが4種類有るようです。
とりあえずオフでプレイしてますが特に難しいと思いませんでしたね。
パワー低い車だからかもしれませんが

20070326213516.jpg
視点は上の6種類。
一応ドライバー視点で視点の調整(前後上下)もできますがあまり変化しません。
もう少し後ろに後ろに下げたいけど無理っぽい><。

20070326213524.jpg
指令で不動産屋に。
ハワイでの住居を決めないといけないみたいです。

20070326213533.jpg
私はここにケテーイ、見晴らしサイコー。

20070326213652.jpg
トントン拍子に進みますw

20070326213657.jpg
早速新居へ引越し。

すぐにカーショップへ
20070326213701.jpg
レンタカーでもおkだろうけどここは新車で。
サターンってまだあるのねw。
こんな車知らないけどカッコよさげでコレに決定!(金も無いしw)ペイント出来るのでイエローに。

20070326213706.jpg
しかし芸が細かいわーw。

20070326213710.jpg
うーんいい感じ?w

20070326213715.jpg
IKUZE---w

と冒頭の部分を紹介してみました。
もうカーライフシミュレーションですよね、これは。
しばらく楽しめそうです~。
続く・・、のか?w

コメント

これは...かなり期待以上な感じが~
明日買いに行ってきますw

パツキンねーちゃん予約しときます><
僕も今日店頭で探してなかったらポチりますお!
やっぱり360版の人たちとは会えないんでしょかね。

本日の話題とは関係ありませんが・・・
はじめまして(ブログでは)、地元同級生のSちゃんです。
毎日の鯖立てお疲れ様です。
昨日初めてマルチに参加できたよ。
コントローラーがまだ慣れてなくて最下位スタート、一周遅れでゴールだったけど楽しかったよ。
時間が合えば参加させて下さいね。
では、またよろで~。

皆さん個性的な顔でww

男か女か悩みます。俺の場合、店員さんみたいなスーツ系の服装があれば女にしちゃうんだろうけど…w

日本語のままで問題なくプレイできてそうですね。文章とかメッセージとか多いだろうから助かるw
ちなみに地図が付属してくるのがUK版らすぃです。

360版なのでパッドでしかプレイしてませんがハイパワー車になってくるとかなり操作きついです
アシスト一番いいやつなのに
300km超えたあたりからものすごいナーバスになってきてわずかな路面の変化にも
急激に挙動が変わるんですよ
シムに慣れたハンコン使いなら楽勝なのかな~とか思ったり

結構変態な車が多いのでいいですよ
S7Rとかなぜか糞速いしw(GTRのやつより速い・・・
あとこのゲーム日本語にする意味がまったくないですねw


360版で俺と握手!

結構、芸が細かいゲームなんですねw
ちょっとしたシムシティ?みたいな感じですね。

俺も暇あったら買ってみるか?

早速ポチりました。
カオスは売り切れだったので、GDEXで。
いつくるんかな?SS観てると楽しみ倍増ですー。
挙動気になります。360のデモはやりましたが、PADだしー。

apllnさん
買えたのかな?w。
今ハマってたりして?www

Xsakaさん
萌え~なキャラ居ないですw。
MODとか出ないかなぁ~。
360版とは駄目らしいとか某掲示板にありました、できればいいのにね。

Tamaさん
マジですかwww。
○○ちゃんだよね?w、コメント読んでびっくりしましたよ。
まさかマルチで同級生に会うとは、良い時代になったよね。
コントローラーもパッドなのかな?、設定決まるまで大変だと思うけど
時間有れば参加してね、いろいろ質問も聞けると思うよ。
速くなる方法って質問は無しでw。

昨晩は売り切れになってたカオスにあったので(σ・∀・)σゲッツ!!

取説まったく読んでないのでマルチの方法すら分からず、山を暴走してます><

Stealthさん
どもです~。
たしかに個性的ですよねw。
選ぶのに迷います、もう少しクセのある奴がいればw。
テキストは日本語ですがボイスはさすがに英語でしたね。
購入した物に地図は無かった、ということはUS版なんですね。
情報サンクスでした~。

Ragさん
あ、360版持ってたんですね、PCとマルチ出来れば良かったのにね。
エンツォとか試乗してみたけど速度上がると確かにシビアですね。
でも高速気持ち良いわーこれ。

しかし日本車少ないね、日産くらい?、レクサス有るみたいだけどディーラーまだ見つからん。

Lybiusさん
いろいろと芸が細かいですよ。
レースシムと違ってとにかくマッタリしてます、目的も自分で決めたりね。
あ、そういえばこのソフトかなり重めですよ~。

shinyさん
おおーポチりましたか、来るまで待ち遠しいですよね。
今の所かなり楽しいです、マッタリドライブばかりしてて金が全然たまりませんがw。
みんなでマルチしたいです、早く届くといいですね。

apllnさん
お、有ったんですね、(σ・∀・)σゲッツ!!おめです。
うちもまだマルチ繋いでないです、GamespyID取らないといけないみたいですね。
みんなと爆走したいですーw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

