

週末鯖

20070324001.jpg
今週は定番の筑波で。
一時的には30人のJoin、大勢の参加THXでした~。

L終わってまったりしてるとお呼びがかかりRBRnetでマルチすることに
る~みさんが鯖立ててくださったのでお邪魔してみました。

Ver違いでちょっと迷ったけど無事成功~
rbr_001.jpg
Weeeeee!

rbr_002.jpg
SS撮るのに一苦労、ってこれゴール後ですw。
Kennyさんなぜか走れず・・・><。

しかもウチの環境だとなぜかアクセル、ブレーキが全開状態になる、良く分からん。
でも面白いね~、ゴースト邪魔だけどw。
今度うちでも立てて見よう。

QCのWeeeeee!ってのがツボだったw

コメント

先ほどBlog書き終えましたw

ネマースしてないじゃないww

アクセル&ブレーキ全開は自分も悩んでます。
箱コンだとトリガーONでアクセルOFF
なにもしないとアクセル、ブレーキとも全開ですww

仕方なく、キノコ側に設定したけど・・・・・

スライダー系の設定は特殊なのかもですね。
ZKMさんとかVictさんとかなら・・・・と遠巻きに呼んでみるww

3.2.1.GO!ってあのGO!は逝ってしまえという意味にしか取れませんでした…orz
あの後一人ズリズリ、ゴロゴロしてたらこの時間w
Weeeeeeeeeee!ってやりたかったよぉぉぉぉw

Weeeeeee!
RBRnetやりたがってた人たちと経験者がタイミング良く集まって良かったですね>< とりあえずコース覚えないと…(コドラのナビを全く聞いてません)
Weeeeeee!

昨日はおつでした~。
あのWeeeeee!ワロタww
またよろです~^^

る~みさん
朝まで起きてた様ですねw。
うちも同じですねゲーム開始すると全開です、
でも全開になる前にアクセル、ブレーキを何回か押してると治ったりするし良く分かりませんね。
朝教えて頂いた軸の反転はネジコンの場合設定しないと常に全開になりますw。

Kenny39さん
なんとも残念でしたね、なぜKennyさんだけ><。
次回はWeeeee!やりたいですねw。

Xsakaさん
ナビ聞いてやらないと、ラリーだしw、って私も聞いてないw。
見た感じで判断してるだけだし。
しかし対人だと面白いし燃えるw。
Weeeeeee!

つてツテさん
始めましてになるのかな?、乙でした。
しかし速いですね、他シムだとラップ3-4秒差とか分かりますけど
RBRだと1分2分とか差がついて泣けます><。
練習しないとだめですねw。 
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

