復活は無難なアレで

ロビー復活乙、てな訳で定番ですが
20070319001.jpg
やはり凄いねココはwww。
あちこちでバトル満載の様でしたが、見てて面白かったのが2-4位の方
20070319002.jpg
誘導してますw(コレそのままいくとカターいタイヤバリアへGO>>>ですw)

20070319003.jpg
|彡サッ 華麗にスルーw
この後も最終ラップまでバトルされてましたね、しかし皆上手いわ。

20070319004.jpg
レース後廃車置場、いつもより派手なんじゃ?w
やはりここは超定番ですな、鯖官としても外せないところであります。
では皆様お疲れ様でした。


あ、今日荷物来てて何だろと思ったら。

ポチッたらしい?メモリキタ、鯖機用PC3200 512x2
風邪で熱出てるときに発注するもんじゃないねw、これからMemtestかけてみます~。
相性問題出ませんように・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング