

ロビー死亡中につき

今夜はなんとGTLロビーが死んでいて鯖立ては無理でした。
暇になったのでweb巡回中にRSJ見てたら面白そうなの発見。
久しぶりに某ソフトをインスコ~。

RBRは1年くらいやってないと思う。
とりあえず普通に遊んでたら面白くてハマるw、でもシビアですね。
ごろごろ転がりまくりで凹む(車も心もw)。
でお目当ての↓ SWIFT SUPER1600
img20070301501.jpg
かっけー

img20070301502.jpg
車内はこんな感じ

img20070301503.jpg
69番てw

これ作者日本人の方なんですね、こういうの作れるの凄いと思うなぁ。
しかしRBR久々やると面白い!、とにかくコケりまくりだけどw。
もうちょっと遊んでみます~。

コメント

僕もSWIFT楽しみにしていたので、キター!という感じです。このクラスならへたれなXsakaが思いっきり走ってもコケない~。見た目もカコイイんですが僕はパッドなので動きが萎えw 上手い人のSWIFTリプレイが見たい…。

SWIFTワンメイクで念願のRBRマルチやりたいですね~w

Xsakaさん
今までやってましたw。
いや~コケまくりです、フランスなんか壁走って3回転とかw。
操作が雑なんでしょうね><、でも面白いです~。
しかしRadeonのせいなのか描画に一部おかしい所がorz。

Swiftワンメイク RBRnet使ってみんなでやりたいですね、持ってる人多そうですしw。

RBRはPS2で知りましたw
そして、あまりのシビアさに、逆にショックを受けたのも事実w
GT4神話を打ち崩された時でしたね。
でも、お陰でセッティングが理解できたのもRBRのお陰^^

RBRでネット対戦!?俺もPC版RBR買わねば?!(;゚ロ゚)

Lybiusさん
RBRはPC版の方がいいんじゃないかな?
PS2版は30フレームとか聞いたし、PC版ならぬるぬるですよ。
まぁ今でも結構重いけどね。
Frexなら2500円で売ってるみたいだし(安っw)購入してみるのもいいかもです。

Roadxさんとこ見てSwift出たんだと知りました。
早速やってみたんですが制作に関わった方々イイ仕事してますね。以前のモデルの時からRBRでSwift出ねぇかなと思ってたのでウキウキですわ。
もしマルチするなら時間合えば行きたいと思います。
走るのは日本がいいかなとw

kenny39さん
おひさです~。
同じ製作者のST205セリカも出来良かったですよね。
こういうMDO類作れる人は本当に尊敬しますね。
RBRnetは1PCで行けるのかなぁ、アドカーとかの扱いも気になりますし。
いろいろ調べてみます~

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

