

とりあえずおk

20070312001.jpg
昨夜のうちに組んでおいた鯖PC
今夜のレースで早速使ってみたんですが問題無さそうでした。
OSは前のPCでチップセット関係とかアンインストールしてから新PCでまたインストールし直しただけ。
問題なく立ち上がります

マイクロATXなので温度高めになるけどケース開けて使うから気になりません。
やはり小さいと膝ぶつけなくなっていいですわw、しばらくこれでいきます。

過去ログ見てたらやはりコレ地雷マザー、GbEがヤバいとか。
しかも以前使ってて速攻売った754の奴と同じ症状出る(CnQ ONで画面乱れ)
ちょっと心配かも。

コメント

私もギガマザーにはいいイメージないですね~。不幸が立て続けに3つぐらい起こったのがあったというだけですけど。
6100/6150はオンボードといってもrFやR2でも設定落とせば普通に動くので、いいGPUだと思いますよ~。

airuさん
最初に買ったのがギガマザーだったのでその後ずるずると購入してます(コレで7枚目位です)
昨日LFS入れて遊んでみました30FPS位は出ますね、思ったより遊べそうです。
とりあえず1440x900が出るようになったので満足です。

某所にFoxconnの6100M/B見つけたので保守用に買おうかなぁと。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

