

暖かいというより暑い。

11月から乗ってないロードバイク、そろそろ冬眠から覚める時期に
今年は暖かいしボチボチ乗り始めないと。
2007030401.jpg
と思いタイヤx2、チューブ1本購入。
これで乗れそう、と思ったらコンタクトまだ買ってないしホイールの振れ取りもやってない。
もうしばらく乗れない予感。
今日は予想気温見て上はシャツとジャケットの服装だったんですが歩いてると汗が出る出る。
なんかおかしいですね最近の気温、8月になったら何度行くんだろうw。

汗だくで大須に到着
今日の目的は鯖で使ってるRAGE-XLが1440x900が出せない為にボケボケでしかもモッサリ気味なので換装を決意。
前日にチェックしてたじゃんぱらのX300SEは売れてたのでVGA探しはいきなり終了orz。
(帰宅してじゃんぱら通販みたらなぜか在庫有り、何処に置いてあったんだろ?)

で、ゲーマーズ行った。
2007030402.jpg
調べてたら欲しくなったアイマス小説版を購入。
俺オワタ\(^o^)/
その後友人と合流して栄でイベントがあると言うので行ってみたらタレントが歌ってたけどシラネ~w

あ、栄と言えばあそこだw、とらのあなへww

ハルヒのガチャフィギュアが出たらしいので探して見たけど無し。
全キャラセットは有ったので悩んだけどパス。
まんだらけ、グッドウィル、ソフマップも回ったけど売り切れ。
え~そんなに人気あるの?知りませんでしたorz。

しかし今日は本当に暖かかかった、と言うか暑かった~。
友人T君とんでもないところ連れまわしてごめんねw

コメント

おお、僕はクロスバイク注文して納車待ちですお><

ハルヒのフィギュア出来良さそうですね。でもHGIFで300円なのか~!100円たけえw でも多分どこもすぐ売り切れでしょうね~。ギター持ちのなら僕も欲しいですねぇ。

Xsakaさん
お、バイク海苔がいるとは。
ドロップだとチョイ乗りにも不便だし、クロスもいいですなぁ。

フィギュア300円でこの出来ならよさそうと思って買いにいったんですが全滅><。
バニーでギター持ちが出れば欲しい~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

