

今日の鯖のこと

某掲示板に書き込みありましたが、レースマナーの事でちょっと気になったので。
その方少し前から気になってましてレースとかの様子見てました。
挨拶無しクイックチャット無し、これでは話になりません。
自分だけがプレイしてる訳じゃないんですから、最低限のマナーは守って欲しい(GTLスレの2辺り)

鯖立てること自体は別に面倒臭くないですし、皆さんと遊びたいから提供してる訳で。
今後鯖どうするか分かりません、荒れてしまったし。
いつも遊びに来てくれた方々申し訳ないです。

コメント

banwa--- ←コレですよねwこれがマルチの始まりなんですよ。
最近は週末オンリーですが、某板は見てます。どうも被害妄想な方なんでよか?相手にしない相手にしないw

Roadyさんには1年以上前からのマルチ仲間がいるではないですかww

どうもです。
まぁ、私も同様の「なんだかなぁ・・・」で向こうの告知止めた
クチでして(^_^;)心中お察し申し上げます。

・・・なんだか、向こうに告知止めた後の方が私の鯖の
参加率があがったりしてて(苦笑)同じ事思ってる人って案外多い
のかもしれませんね(^_^;)。まぁ、そういう古参の鯖缶も
いるって事で。

最低限のマナーと言うか・・・呆れました。
2chに愚痴を書き、それがどれほど影響があるのか
って事を考えないのが痛すぎです。
名無しでバレないとでも思ってるのでしょうか??
やれやれです。

VOTEで進める事が無くなった今、鯖缶はただの飾りでOK
Joinすれば勝手にセッションが進んでレース。
チャット?なんで?俺は走りたいだけなんですけど??

なんかこんな人が増えてる気がしてならないですよ。

てか、Join時の挨拶ってマナーとかってレベルじゃネーゾ(死語

TKSさん
ありがとうございます。
こんばんわの一言、それさえ出来ない方がいるのです。
それを注意したら逆切れです、意味わかりませんw。
殆どの方は問題無いのに、ただ一人の為に回りまでギクシャクしてしまう始末。
人をまとめるのは大変だと思いましたね。

>ぶぎょうさま
R2の方は盛況の様で何よりです。
私のようなポッと出の鯖官にはブログ告知などは無理でしょうね。
でも2chでの告知も考えないと駄目なのかなぁと最近思うことも・・・。

>る~みさん
ありがとうございます。

リプ上げの為にスレ更新したら、あのレスが。
悲しいと言うしかなかったですね。
 
まあ今現在も荒れてるわけですが。
ココ最近鯖立てて反応無いのは良いのか悪いのか悩んだりして。
今までが平穏すぎた?、皆不満もってたのかなぁと。

あの状態だと私には鯖は無理です、本当に申し訳ない。

こんちわ~

せっかく昨晩のマルチで雰囲気よくなるかと思ったんですが
あちらはまだ燻ぶってるんですかね~。

どうも、仕様を知らなかった事での勘違いが発端のようですが
マルチというもの”AIじゃなくて人”とレースしてるって事がどういうことかってことをよく考えて欲しいですね~。
”www”がウザイってのも、あれなくなると和む雰囲気も和まなくなるし、あれ打ってるから緊張感切れたなんてことも無いのに。
自分の回りで何も起こってないのなら、チャットを気にしなきゃいいだけだと思うんですがね~。私なんて本当に必死で走ってる時は、逆にほとんど読めないですw

また、鯖建ったときには参加しますのでよろです~ノシ でわ。


追記:過去にRoadyさんをぶっ飛ばしてたとわw。多分今日も何人かぶっ飛ばしてたんでしょうね~... 申し訳ないです。 私は最初は仕様を知らずにalwaysにしててまともに予選走れんじゃん!!って思ってましたw

1362さん
ありがとうございます。
いろいろご迷惑おかけして申し訳ない。
X氏や常連さんのおかげで大体収まったようなのでほっとしてます。

かなり前ですが1362さんにその仕様でぶっ飛ばされた経験ありますw
その後調べたらこの仕様のせいでした、文句言わなくて良かった~w。
それからはこまめにピットへ戻ってますね。

チャット自体は一応読んでます、長いとパスですがw。
こういう雰囲気がLの良いところだと思ってるんですけどねぇ。
最近R2の深夜鯖って所お邪魔してますけどかなり静かです。
やはりLの雰囲気が好きです。

相変わらずヘタレな鯖官ですが今夜立てますのでよろしくです~。

>Roadyさんばわ~
お礼遅くなりましたが日曜の鯖ありがとでした/
う~ンまだ燻ってるんですか。
Roadyさんが滅入っちゃう気持ちお察し致します。
でもRoadyさんの気持ちがわかる仲間一杯いますよ。
どうも鯖缶さまが矢面にたってしまう傾向にありますが
参加者みんなで背負っていくもんじゃないのかなぁと思います。
楽しみや苦い部分も含めてね。
万年どん尻走ってますが。今後とも宜しくであります/

kerotanさん
いえいえ~、レース乙でしたー
あっちはもう大丈夫だと思いますよ、多分w。
うるさい鯖缶がいますのでもう来ないでしょうwww。

とにかくまったり&良マナーが楽しめる様にしたいと思っています。
鯖、頑張って立てますのでまた遊びに来て下さいね。
マタヨロ~
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

