

初週末鯖

最近週末鯖なかったので以前に行われた寝不足鯖の設定をお借りして試しに立ててみました
今夜は27人の参加でした、回線の相性?で落ちられた方いたようですね、申し訳ないです。
monza0001.jpg
スタート後の第1シケイン、いつも波乱が起きる場所、今日はそうでもなかったかな?


パンチラ軍団

monza0002.jpg
優勝は、車の止め方で言わなくても分かると思いますw

結構ノーピットの方いたみたいですね、私はボロボロでしたが><
設定見直し要るかなぁ。

皆様参加ありがとうございました&乙でした

追記 某トラックがVer上がってたのでプレイしてみましたがカットペナ少なくなりましたね。
なんとかレースできる位かな、前のVerよりは良い感じ。

鯖立ててマルチしたいけど・・・うむぅw。

コメント

鯖ありがとうございました~
最近は仕事が忙しく平日参加は厳しいので、久々でした。が!?途中でマウス落下→画面真黒→デスクトップ→DNFwマジで焦りました(^^;
また時間が出来たら参加させてくださいねぇ。

TKSさん
乙でした~。
あれれ、そうでしたか~。ログ見ましたがどうされたのかと思ってました。
TKSさんのブログ拝見しましたがコクピ凄いですね、うらやましいです。

お暇あればどうぞ遊んでいってください、私も可能な限り鯖立てる予定です。
では、またよろです~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

