

今日買った物。

久しぶりにCD買った、中古ですが
jamesbest01.jpg
東海地方の人しか分からないと思うw
ジェームスヘイブンス、名古屋ZIP-FMのDJ(ナビゲーターとも言うw)です、アメリカ人だけど日本語バリバリ喋ります。

私、好きなDJなんです、以前にやってたJフォースと言う番組が大好きで良く聴いてました。
歌も結構上手くCDも出してて何年か前にベスト出ると言ってた覚えがあった。
いつの間にか出てた様で店にも無くて諦めてた。
で今日大須へ行って中古CDショップで見てたら有るじゃないですかw
即購入ですよ、1200円。
jamesbest02.jpg
なんか恥ずかしい写真がw
ふと気づいたんですがこれサイン入ってるけど直筆っぽい
名前もNANA?と読めるし、多分前の持ち主なんでしょうね。

大須から帰ってきたらGTLロビー死んでるらしいし今夜は鯖立て要らない模様。
明日ロビー復活してればいいなぁ

さてCD聴くかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

