スポンサーサイト


ブログ始めてみました。

とりあえずPC環境などを。
最近組んだPCです。

DSCN0198.jpg


主なパーツ
CPU Intel Core 2 Duo E6600
M/B Intel DP965LTCK
Mem PC-53001GBx2(Hynix)
VGA Leadtek 7800GT
といった構成です。
ええ、たまたまE6600売ってたので衝動買いですよ。
superΠやるにはいいCPUですw。
64-3500+からの移行なんですが体感アップしました。
メモリが流用できなかったのが痛かったですが満足できるパフォーマンスだと思います。

DSCN0196.jpg


暑いので100均で買ってきたすだれ仕様ですw。

ブログ始めたばかりで分からないことばかりですがぼちぼち更新していきたいと思います^^。

コメント

おおっとついにblog始めましたかw
最近なんだか温度気になるので、すだれ仕様いいかもですねぇ。
とりあえず挨拶がてらにという事で。

blog開設おめでとうございます~~~!
これからは巡回コースに入れさせていただきます。

NewPCもおめです^^
すだれ仕様はじめて見ましたw
Ninja、ZAVもついてるしエアフローもよさそうだから、横開けなくても大丈夫な気がしますけど、やっぱ暑いからですか~。
早く涼しくなってまたマルチしたいですね。

リンクさせてもらいました。またよろです~/

ブログ開設おめでとうございます!
ついに発動ですね!
高性能CPUウラヤマス!でもその内追いつきますぜ~
すだれ使用和風でいいです!
私最近横扉開けっ放し。掃除しないとヤバ目ですw
ではこれからもよろしゅーーノシ

anchorさんですよね?
ブログ開設おめー、これからちょこちょこ見させてもらうのでよろです。

コンローいいですねー、うらやましい。
今Op144なんですが、安くなった64X2に行こうか迷ってます。
2次キャッシュ減っても、デュアルコアになったら体感できるのかなぁ。
早く決めないとなくなってしまいまうw

私も横パネルあけっぱなしですが、すだれいいですね!
網戸でもはってみるかなw

では、またよろですー

blogオープンおめでとうございます~
Raodyさんに、HN変えておられたんですね
ワタイのRoadyさんのイメージはLAPタイム出さずに最後尾から、ズンズン上がっていくお方でありまして。先日の寝不足鯖でもジェントルにズバットパスして頂き、あ~Anchorさんだぁ~
と実感した次第です~

GTLフル設定でフレームレート 100超えとは
スバラシす。すだれが効いてるのか?ガハハ

ではまたYoro~

>kennyさん
ども、いらっしゃいませー。kennyさん一番乗りですw。なんかblogやりたくなって勢いではじめちゃいました。これからもよろです。


>airuさん
同県民キター。
NinjaとかZAVはまあ定番なのですだれを用意しましたw。ネタ的にはOKですよね?。
あ、私の方もリンクさせて頂きました、これからもよろしくお願いします。


>shinyさん
いらっしゃいませー、鯖いつもThx&乙です。
shinyさんはblogの大先輩ですね。
blogはまだ分からないことがあるのでイロイロ教えてくださいね。
PC追いつかれるところか抜かれちゃいますw。


>apLLnさん
いらっしゃいませ。、そうです元Anchorです。
blog始めるにあたってHN変えました、ややこしくて申し訳ないです。
939のCPUってショップであまり在庫ないですよね、L2が1Mの製品も見なくなっちゃったし。
x2も安くなったし、あの価格は魅力ありますね。
apLLnx2として登場する日も近いのかなw


>kerotanさん
いらっしゃいませー、コメントThxです。
あー私のイメージはソウですかw
真ん中あたりのポジションだと自爆率がメチャ高いので後ろから行かせてもらってます。
まあプレッシャーに弱いんですホント、Blogタイトルのとおりへたれです><。
FPS100超はシルバーストーンだけでした、他で走ったら少し上がったくらいOrz。
では、またマルチでヨロです、ノシ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

