

車ゲー

デイトナUSAが出てたのでコンビニまで走ってゲイツポイント補給
20111030001.jpg
アケ版、サターン版もハマった、アケ版のあの糞重いハンドルを思い出すなーw
このシリーズで次はVRかVF2出してくれんかのう(´・ω・`)

あとこっちも
20111030002.jpg
セガの中の人がバイナルを0CPで配布してたので作ってみました

WTCCのシボレーブースで見たカマロがかっこよかったので
20111030003.jpg
んー、びみょ・・・

ここのところForza4ばかり遊んでるけど面白い
Uコン欲しいなぁ・・・

にわかのWTCC観戦記

鈴鹿ですわー
ゲームでは飽きるほど走ってますがリアルで訪れたのは2回目(中嶋悟が引退した年のF1)
20111023001.jpg
しかし10月後半なのにめちゃくちゃ暑いんですがι(´Д`υ)

続きを読む

WTCC


鈴鹿に来でます
何年ぶりかのレース観戦
楽しみ~

これは使える!

スマホ持ってお出かけ
いろいろ試したいのではちゅねカメラでパチリ
20111016002.jpg
帰ってからPCで見たら画質がボロボロ、300万画素ならこんなもんかなぁ、と

今日は大須というか名古屋がお祭りでして、あちこちでイベントやってました

毎年やってるプロレス、今年もういろマン&ないろマンが参戦
こっちの画像は案外まともだったからアプリで画素数落としてるのかなぁ

しかし1日スマホ使ってみてこれは便利だなと
ほとんど某掲示板ばかり見てましたがw

帰りに
20111016004.jpg
ドラゴンズ優勝!

は今日なかったね><

いろいろ捗るぞ

例の白ロム購入したL-04Cとb-mobile sim
設定を何回も見直すが全然ネットに繋がらない、不良品???
20111014001.jpg
まさかのSIMカード挿入方向が違うとはね、直したらあっさり接続
これに気付くまで1時間・・・、俺アホスw

さっそく回線速度測定
20111014002.jpg
上下とも約300kbpsとキッチリ出てますが時間が良かったのか夕方ー夜間だと100kbps台に
ちなみに2chmate(2chブラウザ)で1000レス読み込みが8秒位(wi-fi接続だと2秒位)
skype(通話はNG、チャットならOKらしい)やradikoはアウト
まあテキスト中心なら我慢出来るレベルじゃないでしょうか

最新の機種と比べれば低スぺですが意外にサクサク動くもんですね
昔使ってた初代リナザウ経験していればこれでも天国ですよ

端末+回線で1万から始めるスマートフォンはなかなかいい感じ
お試し1ヶ月分終わったら6か月分追加してみるかな♪

Forza4

体験版来てたのでサクっとDL
20111003001.jpg
テッカテカやで

20111003002.jpg

20111003003.jpg
インプのみで遊んでみたけどなかなかいい感じ

だけどパッドはやっぱり難しいんだよなぁ・・・
ちょっと走りこんでみるかな

今シーズン1発目

涼しくなりましたね、すっかり秋の空に
20111002001.jpg
さっそく風邪ひきました・・・
まあ状態は酷くないので大丈夫ですが、困ったのは薬の副作用で眠いのなんの
季節の変わり目故、皆様は御注意を!

そろそろスマホにしようかといろいろ見てきたけどようわからん
月々7k円とか高いよなぁ・・・

今日は無理矢理出かけたけど昼過ぎるまで薬でヘロヘロ、おまけに空気はカラカラで酷い1日だったorz

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

