当分おあずけ

A8-3850にバンドルのDirt3をメイン(i5-2500 HD5850)マシンに入れようと
どうDLするのかと思ってたら普通にSteamからでしたね、Steamは入ってるし楽勝!
20110831001.jpg
と思ったら、容量が巨大;;;;

やっとのことでDLは終了したものの
Σ(゚д゚|||
20110831002.jpg
ゲーム立ち上げるたびにこのエラーで終了、なんだこりゃw
調べたらDirectX9にすれば動くかも、とあったのでconfig?を書き換えたら無事立ち上がりました∩(´∀`)∩

だけどメインPC使うと室内温度が急上昇、ゲームなんてやってられません
さっさと夏終われやーーーー><;

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

買って3日目にBIOSが吹っ飛んだマザーはめでたく初期不良交換となりました
20110828001.jpg
とりあえず前環境のHDDつないでブートしたら青画面、OSも吹っ飛んでるじゃん!
再インスコ確定、電話認証来るんだろうなぁ・・・

マンドクサー ('A`)

\オオアタリーン/

どっかの改変でw

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ ●75M-ITXちゃんは
     ┃/    /⌒ヽ   \┃ 生まれつきBIOSが弱く
     ┃     ゝ、ノ    ┃ 3日以内に買い換えが必要です。
     ┃   __|_     ┃ 
     ┃  / :::\::::/\   ┃ しかし移植には8970円という
     ┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
     ┃|    (__人_)   | .┃ 
     ┃\   `ー'´   / .┃ A7●M-ITXちゃんを救うために
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
      A75●-ITXちゃん 享年0歳

OSやソフトのセットも済んで諸々ベンチとってる最中に突然リセットがかかり無反応に
CMOSクリア、メモリ交換、電源交換してもダメ
どうもBIOSが飛んでるみたい・・・

初期不良交換してもらえるかなぁ、日曜また名古屋だわ!

ヘンタイさんがやってきた

キャンペーンは今日まで、2000円引き(゚Д゚)ウマー
20110821001.jpg
CPUバンドルのDirt3に釣られたわけじゃないんだからね!

先週秋葉原で買っちゃおうかと思いましたがトラブルあったとき困りそうなので地元で購入
8Gで\2,970と激安な仇(A-DATA)のメモリはwin7 64bitなメインPCで使おうかと
思わずIYHしちゃったけどメモリ価格はまだ下がるかもわからんね・・・

なわけで変態さん(Asrockの事、最近はそうでもないけどw)をサブPC用に投入
Asrockは初めて使うので楽しみだわ

動画コーナー

ニコニコだと変換が面倒なのでようつべに投げる

検札が楽ってことね、面白いなぁ
ちなみに車内で買うと250円割増し

江ノ電のレトロな300形

ホーム狭くてアングルが微妙

動画撮っておくと思い出になるなぁ
大容量&高速のSDカードが欲しい~

鉄三昧

横須賀線で鎌倉まで
東京駅の横須賀線ホームまでが遠いのなんの・・・

普通列車にもグリーン車が連結されてるので利用してみましたが見事にガラガラ
2階席の展望は思ったより良くなかったけど車内は静かで快適だったなぁ

続きを読む

苦行

また今回も寝られなかったわけだが

ケツと腰と首が痛い!

現在横須賀線乗車中~

関東の旅

切符が取れたのでお盆は東へ向かいます
20110807001.jpg
今年は行こうか迷ってたのですが最近部屋の整理中に中学時代に行った修学旅行のしおりを発掘w
懐かしくて読んでいたら「鎌倉にもう一度行ってみたい!」
てなわけで午前中は鎌倉、江ノ島方面へ(鉄分補給で江ノ電に乗りたい)
あとは東京へ戻り、以前に見れなかったお台場ガンダム2011でも見てから秋葉へ出没しようかなと計画中

旅行は楽しみだけど夜行バスが苦行
また寝れないんだろうなぁ・・・

暑中お見舞い申し上げます

今月体重3kg痩せちゃった・・・
スポーツ頑張った訳じゃなく猛暑で食欲ガタ落ち、夏痩せのパターン
20110731001.jpg
夏バテしちゃたまらん
こんな時はうなぎ!、と思って吉野家へ(ビンボー人なので普通のうなぎ屋なんて入れませ~ん><)
でも吉野家のうな丼終わってるでやんのw、仕方ないので最近出来たばかりのすき屋でうな丼一丁!

でも涼しくなったら食欲回復→劇太りの予感がするわ

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング