静音化

20110626001.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!!!


続きを読む

梅雨の合間に

天気予報見たら夕方まで大丈夫そうだったので琵琶湖行き決行
20110619001.jpg
しかし今年はよく降るのう(´・ω・`)

初釣行はいかに

続きを読む

梅雨真っ只中

流石に梅雨、不安定で天気予報があてになりません
20110612001.jpg
久しぶりに琵琶湖へ釣りに行く予定だったのに朝起きたら昼から雨の予報
カッパ着てまでやる根性はないので今回は諦め
昨日の予報では晴れのち曇りだったのになぁー

カエルはうれしそうですな;;;;;

ι(´Д`υ)

引越し完了
20110611002.jpg
無事稼動しますた

人生初の裏配線

カオス

とりあえず感想
穴だらけのケースなのでやっぱりうるせぇーw
でもHDDが良く冷えているので満足だわ!

約6kと安いケースの割りになかなか良く出来てると思いました、まる

ハコモノ

暑くなってきたしPCも衣替えと
20110608001.jpg
Z9 Plus
5k円台と安い上に評判も良さげだったので店頭でチェック、意外にしっかりしてたから尼でポチっと
フロントのデザインは劇ダサですけど^^;

しっかしケース替えるだけでも結構面倒なんですよね、新規PC組むようなもんだし
ワクワク感はあるが・・・(-_-)

閉店

買取王(旧ドルフィン山本)閉店ですか・・・
(半月前の画像なのでもう今は他の店が入ってると思います)
2011060501.jpg
PS2の中古ソフトが多くて大須行く度に必ず寄ってました
いい立地だし人も入ってたから大丈夫だと思ってたんですがねぇ

また巡回するお店が減ったよ('A`)

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング