

台風

5月に台風なんて早すぎるよ
20110529001.png
出かけたかったんですが、この雨雲の量では・・・

そうそう、雨雲といえば知る人ぞ知るXバンドレーダー
20110529002.png
1分更新(気象庁は5分)なのでほぼリアルタイムに近いかと

お出かけ前とかに使えばいろいろ捗るぞ

PSN

20110528002.png
20110528001.jpg
20110528005.png

めんまフォントを使ってみました^p^

しかし肝心のストアが復帰してないわ、ゲーム(手持ち的)も無いわでまだまだ使えなさそうだなぁ

やっぱりThinkPad

正月明けに入手したジャンクノート
しばらく使っていましたが、もっさり&爆音で我慢ならんので
20110525001.jpg
ねんがんのX32をてにいれたぞ!
またジャンク品ですがw

やっぱりチ●ビ最高やで
20110525002.jpg
CPUファンも静かだしマジ快適!

あとはメモリを追加してやりたいな♪

アイマス2

いまさらですが
20110522001.jpg
買いました

20110522002.jpg
しかし前作からシステムは結構変わってますね

ソロプロデュースは無し(トリオのみ?)
お金の概念有り、行動、衣装の購入にも必要
野郎が出てくるw

大きく変わったのはこれくらいでしょうか

\(^o^)/
20110522003.jpg
インストールすればロードも速くサクサクプレイ出来てテンポもいい

とりあえずS4Uでぬるぬる踊るキャラ見てるだけであたしゃ満足だよ!

motto☆派手にね?

先日乗り合わせた車輌が
20110518001.jpg
派手だったので(右側のμスカイもそうw)
ラッピング車輌って言うらしいですがある意味痛車(痛電車)だよなぁとw

すごいのは車内もポケモン一色なのよw
20110518002.jpg
ゲーム自体遊んだことありませんがポケモンって結構昔からあったような

いまだに人気があるってのもすごいのかもしれん

良好♥

1月に新PCにしてからPV4(キャプチャカード)が使えなくなりゲーム画面が取り込めなって困りました
現在使用中のP67マザーはPCIブリッジチップのせいで480Pでさえ録画は無理
PCIのサウンドカードは大丈夫ですが、PV4のようなフルにPCI帯域使うようなカードはアウトらしいですね

PV4の為にPCを組むのもアレだし・・・
でも最近はHDMIのキャプチャカードが安価で購入できるみたいでクチコミとか調べて早速ポチっとな
ちなみにブツはコレ
20110514001.jpg
しかし前日昼に注文して翌朝届くってのはホント驚くよなぁ

続きを読む

今期

結局引きこもりのGWでした^p^

orz

続きを読む

地デジカ

お古を頂いたので
20110506001.jpg
5-6年前の32インチモデルみたいですが結構重いのね、前使っていた26インチブラウン管とあんまり変わらない
設置するのに腰が死ぬかと思ったわ

前に購入した地デジチューナーはHDMI出力が有ったのであまってた19インチ液晶モニタと組み合わせて父親用に
これで完全地デジ化完了っと

しっかし・・・
20110506003.jpg
ブラウン管処分料ってけっこうするのね、2台で7k

痛い!

人ごみは嫌いナリ

連休いかがお過ごしでしょうか

噂のリニア・鉄道館 連休中に行こうかと思っていましたが

名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2011/05/03(火) 11:52:19.40 ID:
今、ようやっと入場出来た

10時半から並んで

名前:680[sage] 投稿日:2011/05/03(火) 14:00:43.03 ID:
現在も60分待ち、
まだまだ増えてる。


うわぁ、こりゃ無理そうやね
連休中は諦めた\(^o^)/

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

