ラジオはラジコで

radiko(ラジコ)が便利すぎ
20110327001.jpg
PCやスマートフォンでAM FM放送が聞けます
AMが混信も無く音質もクリアで素晴らしい

本当は地域で聞ける局が限定されてるのですが(IPで判定?)現在一時的に全国に開放されています
20110327002.jpg
よりどりみどり、だがNHKが無くて残念

こっちで東京・大阪の放送が聴けるのは3月末までらしいので今のうちに楽しんでおこう

願い

出先にて
チャリティー路上ライブをやってたので
20110320001.jpg
ささやかですが募金させていただきました

がんばれ東北! がんばろう日本!

来たけど・・・

キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
20110310001.jpg
不具合を解消したB3ステッピングのマザーが届きました

梱包ワロス
20110310002.jpg
箱がデカくておどろいたわw

しかし先月かかった風邪から咳が収まらず医者で薬を出してもらったのはいいのですが
薬の副作用で眠いわ指先が震えるわでワロエナイ、PCでキー打とうとすると指がプルプルしやがるw
こんな状態でPC組めるかー!w

薬で咳は収まるんですが、こりゃこまったヽ(`Д´)ノ

準備おk

またなか○w、久しぶりに牛丼、と思ったら
20110306001.jpg
しいたけが見当たらないのですが・・・探したら入ってるけどほんの少しだけ
しいたけが多くて個人的に好きだったんですが不評だったんでしょうかねぇ
んー、残念

んで
20110306002.jpg
CPUクーラー買うたー!
前のバージョンはネタクーラとして有名だったみたいですがw、これはそこそこ冷えて静からしいですね

これで万事OKだわ

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング