

名古屋は楽し

最近はTDU2にどっぷりな毎日をすごしております^^;

今日はひさびさに名古屋へ
行く途中で最近導入されたmanaca(マナカ)購入、これで鉄道系ICカードは2枚目
20110227001.jpg
しかし問題が、これ重ねて使えないんですね
定期入れに2枚重ねて上前津(地下鉄)の改札にタッチしたらエラー、JR名古屋駅でもアウトでした
いちいち1枚抜かないと駄目とか、名鉄でsuicaが使用出来るのは2013年以降だし
なにかいい案がないものか・・・

昼食はなか卯
20110227003.jpg
親子丼大盛キタ━(゚∀゚)━!!
食べたらさすがに卵が1.5倍、まるで卵丼にショボーン━━(´・ω・`)━━
やっぱり並でいいやw

さて
20110227002.jpg
ちょっと気になってたラノベをお試しで買ってみた
SEと萌えがどう絡むのか楽しみだったりw

あ!、そういえば狼と香辛料;;;;;;;;;

TDU2! TDU2!

無事到着しますた
20110215001.jpg
イビザ島ドライブに超期待!

しかし例のインテルチップセットの不具合でSATAに繋いでいたDVDドライブ外してるんだよなぁ
USB外付けでやるしかないけどマンドクセ('A`)

オアフ島 再び

すでに最新版のTDU2が出てるわけですが
20110213001.jpg
あえて初代で!

続きを読む

人柱乙

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

Intel 6シリーズに不具合、
Sandy Bridgeマザーは全品販売停止

20110115001.jpg
↑うちのMSIちゃんもビンゴですわー

今回のリコール、簡単に言えばチップセットの不良でSATA2のポートが使えなくなる可能性があるみたいですね
SATA3は問題無いらしいので手持ちのHDD2台はSATA3に接続にしておきました

とりあえずメーカーの対応待ちかな~
マザー交換になってほしいけどそんな良い話にはならないでしょうね・・・

※2月2日にメーカーがマザーの交換対応をすると発表
しかし販売店通してじゃなくメーカー(MSI)に直接送る形になる模様
こっちからマザー送って良品と交換みたいですがこれじゃ時間掛かりそうなんだよなぁ

CPUはいいのに、困った・・・

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2ブログランキング

