

今年ラスト

今年最後の大須(多分)。
20101226001.jpg
さすがに人多め。

続きを読む


東と西

どん兵衛が2つ。
関東と関西のどん兵衛で味か違うという話を聞いて試してみました。
20101224001.jpg
左はこの前遊びに行った大阪で買ったもの、右は地元で買ったもの。
デザインが若干違いますね。

麺と具に違いは無さそうでしたが一番の違いがスープ。
20101224002.jpg
関東

20101224003.jpg
関西、色がずいぶん違いますね。
味ですが味覚オンチな私でもすぐ分かりました、関東はこってり風味、関西はあっさり風味。
普段食べなれてるのは関東の方ですが薄味な関西風味も捨て難い。
結論、どちらも美味いw。

20101224004.jpg
あ、ついでに天ぷらそばも買ってきました^^;。
こっちも楽しみ♪。

続きを読む

そうだ、~へ行こう

京都なう~※画像の向きがおかしかったので修正w、携帯からの投稿はコレだから困る。
20101219002.jpg
といっても京都が目的地じゃなかったりします
もう少し西へ現在移動中~

23:50、無事帰宅しましたがお疲れモードなので更新は明日かな~。

微妙。

3DMark 11がXP非対応なのでいつものアレで。

【CPU】 Core2Quad Q9650 定格
【Mem】 DDR2-800 2GBx2
【M/B】 Gigabyte GA-EP45-UD3R
【 OS 】 Windows XP Home SP3
【解像度】 1024x768
【 画質 】最高

befor(HD5770)
20101215001.jpg

after(HD5850)
20101215002.jpg
あ、あれ?、あんまり変わってないし、某所のテンプレなら14万くらい行くはずなんだけどなぁ・・・。

OSクリーンインストールすればスコア上がるかもしれないけど安定してるからコレでいいや^^;。

パワーうp

早いけど自分にクリスマスプレゼント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



><;

ここのところ一気に価格が下がったHD5850を衝動買い。
HD5770からの乗り換えですが3Dパフォーマンスうpに期待。

つくもたん袋は頼んだわけじゃないんですが店員さんが入れてくれましたw。

あ、ブログにLightboxを導入してみました、画像クリックで何かが起きます!。
プレビュー見てもたまにしか動いてないが大丈夫か?。

GT5

ク○UIや○ソAIに負けそうですが
20101208001.jpg
そろそろシングルが辛くなってきた、放置のヨカン・・・。

続きを読む

∩( ・ω・)∩

EZ-USBのチップ部品が手強すぎ。
20101204001.jpg
x14個のハンダ付けで目がー!

続きを読む

PS3でネジコンを

驚きの速さで商品到着。
20101201001.jpg
左下のパーツが注文した品、他は日曜に大須で調達済み。

今回メインとなるパーツがこれ。
20101201002.jpg
比較用に500円玉も置いてみましたが極少のチップ部品が凶悪すぎ。
ICが実装済みだったのは助かりました(あれはハンダ付け絶対無理)。

で、コレ何に使うかって?、またネジコン関連な訳ですがw。

でも失敗しそうなヨカンがするわ・・・。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

