新城ラリー

日曜に撮った画像を適当に
20100929001.jpg
セグウェイワロタ。

続きを読む

ラリー初観戦

ラリー観戦なう



しかし電車乗り継ぎでメチャクチャ疲れた・・・

20100926001.jpg
帰宅~、とりあえずデモランのまともそうな1枚。

眠くて画像の整理がマンドクサイので他はまた後日かな。

KY

撮っておいたアニメ視聴中。
20100924001.jpg
テロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

続きを読む

アレのために買う?。

アレがもうすぐ出るみたいだしそろそろ導入しようかと。
20100919001.jpg
結局買わずに帰ってきたw。
ショップでソフトラインナップ見てきましたが箱○とのマルチが多くてあまり特徴が無いんですよね。

アレが初代くらいのインパクト有れば欲しいけど、とりあえず様子見かなぁ・・・。
ミクの音ゲーには釣られそうだけどw。

ゾンビゲー

久々起動の箱○
20100915001.jpg
今更ですがデッドライジング、中古が全然見つからくてプラコレの新品を買いました。

20100915002.jpg
いわゆる無双系なゲームでワラワラ襲いかかってくるゾンビを倒しながらミッションを進めます。

20100915003.jpg
武器に銃もあるのですがパッドAIMはやっぱり苦手。
てか通常時の視点移動が右アナログなのに銃使う時は左アナログってのがすごくやりづらいんですよねぇ。

いいかげん箱○でもマウスが使えるようにしてほすぃ。

\(^o^)/
20100915004.jpg
そして喰われるw。

まだまだ序盤、サクサク進んで楽しいです。
どうせ後半は地獄だろうw。

超VIP

なんだかなぁ。
20100912001.jpg
九月も半ばだというのに夏の空なんですが。

体力的にヤバいのでそろそろ夏さんにはお引取り願いたいものです><;

続きを読む

秋はドコ?

お昼~。
9月7日からの牛鍋丼がもう出てた(先行販売?)ので注文してみる。
20100905001.jpg
牛丼に比べて甘め、すき焼き風って感じですかね、なか卯の和風牛丼より甘いような。
ちょっと気になったのはツユが全然無かったけどこれがデフォかな?あと肉が少ないw。
まあ380円(大盛り)と安いしこんなもんかなぁ。
次回は卵入れて食べてみよう。

さて今日は先週買ったガンプラ作成に使う道具を購入。
20100905003.jpg
今まで100円ニッパだったのでまともなプラモ用ニッパ買ってみました、あと仕上げ用スプレー。
やっと作れるー。

しかしまあ。
20100905002.jpg
今日も暑かった・・・。

そろそろ秋コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

えふえふ

20100903001.jpg
なんとなく登録してみる。
おk。

20100903002.jpg
おkw。

20100903003.jpg
\(^o^)/オワタ

ゲームクライアントすらできんw。

このまま放置の予感(´A`)。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング