暑過ぎ。

20100725001.jpg
猛暑中のイベント、とにかく暑い・・・。

続きを読む

続きを読む

梅雨明けて。

地割れ・・・。
20100717001.jpg
じゃなくて自転車のサドル。
布ガムテでだましだまし使ってきましたが中央が割れてきたのでもう限界。

名古屋へ出たものの。
20100717004.jpg
梅雨が明けて青空は気持ちいいけど暑すぎるw。
さすがに歩いて行動はムリポでした(地下鉄は楽チンですねー)。

んでサドル(σ´∀`)σゲッツ!!。
20100717002.jpg
2k¥の安物ですが穴空きタイプを購入。
穴空いてるのは軽量化ってわけじゃなく、尿道や前立腺の圧迫軽減になるとか。

今までのサドルで長時間漕いでると痺れが出ることがあったのでこれで解消すればいいなぁ。

精をつけるの巻き

ちょいと用事で栄へ。
20100704001.jpg
広角ワイドは面白いっスなぁ。

お昼、吉●屋へ。
20100704002.jpg
普段なら牛丼にするのですがうな丼があったのでたのんでみました。
んー、ちょっとご飯の量が少なめかも。
付属の山椒を全部かけたら舌がシビれて味どころじゃなかったのはナイショw。

んで、大須へ行くが特に無し。

帰りに岐阜駅前で。
20100704003.jpg
今が一番日が長いんですね19時半頃なのにまだ明るい。

本格的に暑くなってきました、500円うな丼で乗りきれればいいけどw。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング