

moudamepo

20100530001.jpg
能登かわいいよ能登。

^^;


続きを読む


まったりLFS

放置してたら増えてた。
20100529007.jpg
206があったので入れてみました、ぱっと見はいい感じ。
でも横から見たらタイヤとフェンダー?との隙間がありすぎて萎えw。
あ、Tweakでタイヤ大きくすればいいかも。

20100529008.jpg
さて試乗と思ったらメーターが左にw、ゲームのオプションで左ハンドルに設定したら解決。
あとで右に戻したらちゃんと右にメーター表示されてるやん、意味不明w。

20100529006.jpg
ほか探したらなんとカムリまであった、これは内外装ともなかなか。
つかカムリってまだ現行車だったんですねー。

しかしこれらのMODはデフォカーを書き換える=見た目だけなので性能はデフォカーのままという。
そろそろシングルカーで追加できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

続きを読む

長持ち。

20100525001.jpg
これ何だと思いますか?。
タバコ (゚Д゚)y─┛~~?。

20100525002.jpg
実はガムだったりする⇒ストライド
中身見て昔あった香水ガム思い出した私はオッサンかなw。

とりあえず2枚食す。

もぐもぐ、噛み心地はいいね、フルーツの味もしつこくない。



もぐもぐ



もぐ(ry
なんと1時間近く噛んでもまだ味があります、結局噛み疲れて捨てましたけどw。
どんな技術なのか分からないけどこれだけ味が持つのはすごいなぁ。

メーカーさん、あとはカロリーゼロのガムを出してくだしあw。

雨降り。

釣りに行くつもりでしたがこの雨じゃあねー。

さて、昨日の事ですが庭からケロケロと鳴き声が。
20100523001.jpg
葉っぱの上、綺麗なグリーン。
今年初めてアマガエルを見ました。

20100523002.jpg
枝に乗ってると汚い色に。
環境によって体色を変化させる、面白いですね~。
まあ丸わかりなんですけどw。

しかしもうすぐ梅雨か。
カエルは喜びそうですが人間には嫌な時期だ・・・。

続きを読む

とりえあずこれで。

とりあえず問題なし。
20100519001.jpg
↑のはOS立ち上がった直後のHDD温度、普段は30度位。

20100519002.jpg
パーティションを切ると駄目みたいな話があったのでパーティションは切らず。
ジャンパ設定もWD Alignも行ってませんが今のところ低速病は出ていません。

203分・・・。
20100519003.jpg
しかし毎回データの移動は本当に苦労しますね(時間的な意味で)。

青と緑。
20100519004.jpg
内蔵HDDも4→2台に、動作音も静か、消費電力も減った(ハズ)、大満足~!。

だけどすぐに買い足す羽目になるんだろうね・・・('A`)。

溢れそう。

風薫る五月と、今日はなんか言葉通りの日でした。
20100516001.jpg
暑くもなく寒くもなく、とにかく気持ちのいい1日。
しかし。この快適な気候もあと少しすると・・・。

ジメジメいやぁぁぁぁぁー!( ;´Д`)

さてと、今日の収穫。
20100516002.jpg
毎週10Gずつ増えていくTSファイルに手持ちのHDDもお手上げ∩( ・ω・)∩。
仕方ないので自身初の1TBのHDD増設、HGSTの1Tと迷いましたが結局WDに。
そいやこのHDD、OSがXPだと低速病(仕様らしい)が出らしいですね。
一応対処法はあるみたいですが大丈夫かな~。

とりあえず初期不良が出ない事を祈ろう・・・。

250%うp

20100428001.jpg
噂の製品をコンビニで発見したので食してみました。

合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 16袋目
なんて某掲示板にはスレッドがあったりしてこの製品もファンが多いんですね(酷いスレタイw)。
20100428002.jpg
ノーマルのは甘しょっぱい感じだと記憶してたのだけどなんか塩辛いです。
まあ粉が250㌫増量してあるだけあって飲み物がないと厳しいですね^^;。

私といえば最近わさび味の柿の種にハマっております。
あの鼻にツーンとくるのがたまらーん!。

登山でGO!

遠くから某お方が名古屋に来たので突発プチオフ。
20100509001.jpg
ゲーセン行ってするのはやっぱりレースゲーw。
σ(゚∀゚ オレ!! はヘタなので見てる方が楽しいです^^;。

その後、某うさぎさんの折りたたみ自転車を試乗。
20100509002.jpg
自転車だけど普段乗ってるロードバイクと全然感覚が違いますね。
すごくクイックというか真っ直ぐ走るのにも苦労します。
だけど慣れたら面白いかも、琵琶湖で釣り場移動とかにもいいかも。
しかも価格調べたら通販で6k位で売ってる所がある・・・。
購入検討中w。

さてオフ会その後は。

続きを読む

ナイト。

真っ暗。
草木も眠る丑三つ時・・・、ではありませんが
20100505001.jpg
GWで帰省中の同級生とナマズ狙いで夜釣りへ(見づらいけど画像は川)。
久しぶりの夜釣りでオラなんだかワクワクしてきたぞ状態でした。

まあ釣れなかったですけどね~w。

おーあーるぜっと。

どう見ても海にしか思えないけど琵琶湖。
20100502001.jpg
さすが日本一広い湖ですなー。

20100502002.jpg
今回は最近整備したベイトリールでチャレンジ。
久々にベイトリールをキャストしてみましたがバックラッシュもせず投げられました。
さすがに1投目は緊張しましたけどねw。

あちこち歩きながらポイントを探す。
20100502003.jpg
港近くで。
野良猫と細い路地って雰囲気いいですよね。

続きを読む

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

