

念願の。

明日の天気予報見たら雨。

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


週間天気予報で日曜は大丈夫だと思ってたのに・・・。
釣りは来週に延期か orz。

続きを読む


道具は揃った。

メバル用ロッド キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
GOCAS-762UL-S
20100129001.jpg
注文してたけどキャンセルして他の店で買っちゃった^^。

久しぶりの釣り竿購入なんでうかれちゃってます。

さてこのロッドなんですが竿先がソリッドカーボンなんですよ。
20100129002.jpg
見てよこの細さ、ノギスで測ったら1㍉ありません。
竿折らないよう取り扱い注意ですね。

20100129003.jpg
道具が揃ったことだしさっそく日曜に実釣してきます。

釣れるといいなぁ・・・。

あとは待つだけ。

メバル釣り用ロッド(竿)、どれにするか決まった!。
20100124001.jpg
が、あちこち釣具屋回ったけど在庫が何処にもないので注文することに。

あw。
20100124002.jpg
これ今使ってる携帯に付いてる歩数計なんですが今日ウロウロしてたらこんな数字が!。
ちなみに40251歩、1531㌔㌍消費だってw。

名古屋駅~大須往復するだけで10kmとか出るし。
うそ臭ぇ数字、2倍とかに水増ししてない?w。

さてロッド早く来てくれー。

ときめき。

PSPアーカイブス
600円と安かったのでちょっと手を出してみた。
しかし・・・。
20100123001.jpg
ワロタ。
ソフトのダウンロードに約2時間(PSP本体の無線LAN使用)。

やっとダウンロード終わったかとオモタら。
20100123002.jpg
メディアにインストールで更に1時間><;。

PCでダウンロードすればもっと短い時間で終わりますがPCに余計なソフト入れたくなかったのでw。

さて。

続きを読む

ネタがない。

とあるアニメにて。

んー、何かに似てる。


20100122002.jpg
これかw。

そいやウチのリナザウ(SLC-700)はバッテリー死んじゃったなぁ・・・。

20100122003.jpg
ですの!。

wktkは続く。

ルアー小物揃え中、ちょっとJSYへ。

しかし近所に有った釣具屋はつぶれちゃって不便、困ったものです。
今は釣具でもネット通販が多いみたいですしね・・・。

さぁ、あとはロッド(竿)だけ!。

久々にやるよ。

うわさのハンバーガー、美味しいらしいのでお昼に食べてみました。
20100118001.jpg
ボリュームはある、しかし個人的には塩辛かった、びみょ~。
ハンバーガーでお腹いっぱいになってセットのポテト食べるのに一苦労、740円は意外に高かったなw。

さて、何年か振りに近鉄で移動。
20100118002.jpg
ここ来て思うのは名古屋だけど関西の雰囲気がするのは私だけ?。

で目的地は。

続きを読む

雑記。

kennyさんのブログ見たらまたやりたくなってGTA4インスコ。
毎日数ミッションずつ消化してます。
20100117001.jpg
パッチにより日本語対応に、これでミッション&ストーリーがよく分かるようになりました。

20100117002.jpg
ローカライズも大変でしょね。
『バカにするな』じゃなくて『バカにすんな』ってのが面白い。

爆破は男のロマン。
20100117004.jpg
GTAの派手で爆発いいよなぁw、特にガソリンスタンドw。
またマルチでロケランぶっ放したいwww。

続きを読む

おなかいっぱい。

また積もった。

暖冬暖冬と言われてたのによく降りますわぁ~。

2月からめちゃくちゃ暖かくなったりしてw。

フツーの日。

寒いのに体が慣れちゃったかな?、今日はちょっと暖かく感じました。
20100111001.jpg
白川公園そばにある名古屋市科学館
新しいプラネタリウムが建設中なんですね、手前にある古い方は小学生の遠足で行った記憶があるなぁ。
建設中のプラネタリウムは世界最大という話なのでぜひ行ってみたいものです。(オープンは2011年春とのこと)

本日の収穫。
20100111002.jpg
ペンタブ、本体のみのジャンク品1000円でした。

絵は描けませんがスキン作る時にでも使ってみようかなと。

続きを読む

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。

電源交換完了。
20100107004.jpg
ゴチャゴチャしてますが前はもっと酷かったりw。

しかしこれ(・∀・)イイネ!!
20100107005.jpg
プラグインタイプの電源だからケーブルを最小に抑えれてスッキリしますね。
いまどきのPCケースだと裏に配線まわせたりするのでもっと綺麗に出来るのでしょね。
あ、ケーブルはちょっと硬めで取り回しづらいかも。

さて問題は騒音なんですが、この電源かなり静かです。
まあ前の電源が本当にウルサかったのでそう感じるのかもしれませんが。
夜、周りが静かな時使ってても本当に静かです、換えて正解ヽ(´ー`)ノ。

(´ー`)/~~
20100107006.jpg
3年くらい使ったかなこの爆音電源、今までよく我慢したもんだw。

正月終了。

元旦に行った初詣、銀世界なんですがw。
20100103001.jpg
雪国の初詣ってこんな感じなんですかね。
いつもと違う初詣が出来たのである意味良かったかな?w。
同級生は皆元気そうで何より、また来年ね(´ー`)/~~。

ちなみにおみくじは末吉。

一方こちらは今日(3日)の大須。
20100103002.jpg
大須商店街の中にある万松寺です。
ここのおみくじ、個人的に結構良かったはず。

うりゃ!。

続きを読む

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

新年早々この雪ですよ・・・。
ちょうどいいので積もった雪を鏡餅風にしてみました。
しかし寒っ!((((;゚Д゚)))。

相変わらずのへたれですが皆様今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

