

はたらくのりもの。

乗り物いろいろとあれど、ようつべ見てて気になった乗り物達。

スピードこそ出てないけどドリフト!。
ホバー(ホーバー?)クラフト、ちょっとうるさいけどなんかカッコいいわ~。


船なのに惚れた、スピード出てると浮くんですね。
曲がる時見てるとバンクしてるし、まるで飛行機みたいね。

エンジン始動。

エンジンサウンド萌え~たまらん。
ちなみに航空機で有名なボーイング社製らしいです⇒ボーイング929

2種類とも死ぬまでには乗ってみたいなぁ。

そういえば以前2人乗りの自家用ヘリに乗った(無理やり乗せられた)事がありますが、マジデコワカッタヨ。
乗り物好きですが空飛ぶ奴は遠慮しときますw。

使ってみた。

お食事中だったらスマヌ。
20090527001.jpg
汚染キーボード><;。

そこへ救世主登場!。
20090527002.jpg
ギャー!、しかし凄い色だwww

使用後。
20090527003.jpg
WASD&tabはFPSゲーのおかげで削れちゃってます。
綺麗になるもんですね、押し付けて剥がすだけだし簡単でした。

PC周辺品の掃除にも使えそう(液晶画面はNGだそうです)だし愛用ケテーイ。

続きを読む

キュッキュキュのQ~。

ちょっと中川区まで買い物。
お目当てのお店の近くにナゴヤ球場が。
20090524001.jpg
ここであの10.8決戦があった場所とは思えない、スタンドも無くなってるし寂しい限り。

今ではドームが本拠地ですしね、仕方ないか。
てか中日ガンバレ><;。

続きを読む

便利グッズ?。

これは欲しい!。

スライム状のキーボードクリーナーが登場キーの隙間も掃除
キーボードすぐ汚すのでこれは便利そう、見つけたら即買うw。

スライムといえば。
ttp://www.megahouse.co.jp/megatoy/product/variety/others01.html
本家もまだ売ってるんですね~。

スライムは生まれてもう30周年らしい。
子供の頃(小学生だったかな)触って何ともいえない感覚に驚いたものです。
懐かしいね~。

窓7、そにょに。

前回Windows7を入れた環境があまりにもアレだったのでサブPCにも入れてみました。
今回の環境
CPU PhenomⅡX3 720BE
M/B 780G
MEM 2Gx2 
HDD 120G 7200rpm 余り物なIDEなのでSATA変換コネクタ使用。
20090520001.jpg
さすがにまともだw。

さて今回は手持ちのゲームをいろいろと入れてみました。

続きを読む

インフルガクブル。

雨降っててどうしようか迷ったけど結局名古屋へ出かける私。
目的も無いからブラブラて帰ってきただけ、収穫も無し。

やっとタコスと対戦出来たけど強えーボコボコにされた。
20090517001.jpg
結局MJ4をやりに行っただけだった。

あ、途中気づきましたが例のインフルの影響でしょうか名古屋市内マスクしてる人多かったですね。

PCショップでゴホゴホ咳してる人近くにいたけどダイジョブ?てか咳してるならマスクしろよとw。
下手したらもう感染してるかもしれん、俺死ぬの?w。


今週ブログ更新してなかったら感染してると思ってくだせいw(サボりかもしれませんが^^;)。

うちのケロロ。

20090510001.jpg
な、何かいるお(クリックすると多少大きい画像が出ます)。

続きを読む

音ゲー。

音ゲーは殆どやらないけど。

ヤバイ、これはハマった・・・。

続きを読む

夏がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」。

こっちみんなw。
20090511001.jpg
今日の昼食はスズメと一緒に、しかし都会のスズメはあんまり逃げないね~。

てか今日は。
20090511002.jpg
ι(´Д`υ)アツイー。
ちょっと日当ってたけど30℃楽々超えてました。

20090511003.jpg
噴水の傍が涼しくていい感じ♪。

暑かったけど真夏みたいにジメジメしてないだけありがたいかな。
でも、あと2ヶ月もするとこの地方も地獄の気候に突入します・・・('A`)。

昼食後、大須へ汗かきつつ拭きつつ移動ですι(´Д`υ)。

続きを読む

続きを読む

勝てない。

出来たよ!。
20090506001.jpg
目立つ黄色を使用し標的になりやすそうなカラーリングになりました><;。
しかしこれは撮影モードが欲しいなぁ。

で、対戦の方ですが。
20090506002.jpg
0勝・・・、まあマルチ殆どやってなかったりします^^;。

ボコられるのがオチなので当分オフ専><;。

GW。

GWといってもやる事茄子なので結局名古屋へ・・・。
某ら○んばんが移転したらしいので見学。
20090503001.jpg
名古屋駅西口出てすぐそばになりましたね(以前は少し離れてた)。
しかし店舗がB1と4Fと離れてるのが辛いなw。
とりあえず近くなった事だしたまにチェックしに行こうと思う。

そういえばもう5月。
20090503002.jpg
風が心地よく新緑が眩しい。

GWということもあってみなさん遠くへお出かけかな?と思いましたが。
20090503003.jpg
大須はなかなかの賑わい。
休日の赤門通りはやっぱりカオスだ、土日くらいは歩行者天国にしてほしいものです。

そういえば中古ゲームショップが出来てたなぁ。
並びに何軒もゲームショップあるし大丈夫かね・・・。

そんな日曜ですた(オチ無し)。

麻雀。

咲-Saki-に影響されたのかネット麻雀なぞ始めました。
雀龍門
基本無料なネット麻雀、アバター設定とかは有料なのかな?、自分は裸のままですw。
20090501001.jpg
PhysXってことはgforce持ってないとダメか(投売りになったPCIのボードもあったね)。
まあ物理エンジンといってもそんなに大した事なかったです。

グラフィックは綺麗といえば綺麗かな。
20090501002.jpg
しかし打っててテンポが悪い(進行が遅い)んですよねぇ。
効果いろいろ凝ってるってのもあって半荘打つのに結構時間掛かりますよ、これ。
まあ時間無い時は東風戦でしょうね。

サクサク進行だったら入り浸ってたかも、見た目もいいし惜しいなぁ・・・。

期待のMJ4 咲はまだかかいな。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

