

サクラサク。

ぼちぼち更新。
20090328001.jpg
春といえば桜。
咲き始めは早かったもののまた寒くなりなかなか満開になりません。

最近は温暖化で早咲き傾向、桜はやっぱり四月上旬まで持ってほしいですね。

続きを読む


ショートもあるでよ。

今夜のGTLはKemora。
ここはaltbierbudeで見つけて試してみたら面白くて採用。
20090322001.jpg
おおむね好評だったかな?。

ちょっと色つけて夕方レースにしてみましたが。
20090322002.jpg
夕方の光線は雰囲気良いですね。
ちょっとコース見難かったかもですがタマにはね^^。

お疲れ様でした、次はエリートあたりでショートもやりたいですねw。

と、GTL終了後にrFactorで寝不足さんのVLN鯖があったので参加しましたが酷い結果に。
なんと4ラップ遅れですた・・・。

次回はもうちょっと時間に余裕が有る時に参加したいと思います。
shinyさん鯖ありがとうございました。

映画なんて観ちゃったりして。

映画見に行くのなんて何年ぶりだろう。
20090321001.jpg
今日封切りの釣りキチ三平が市内のシネコンでも上映されると聞いて出かけました。
普段1,800円らしいですが今日は特別料金らしくて1,000円で観れました、ラッキー。

一応原作(ワイド版ですが)を持ってるので大体のお話は覚えてます。
20090321002.jpg
映画では夜鳴き谷の岩魚の話だったのですが個人的にはイトウ釣り編がよかったなぁ。
しかしイマドキの映画らしくCG多かったですね、それにしてもフライラインまでCGとはw。
まあそれなりに楽しい映画でありました。

思い出して久しぶりに出してみた、一時期かなりハマったんですよね。
20090321003.jpg
道具かなり処分しちゃったけど好きなルアーはそこそこ残してあった。

暖かくなったし久しぶりに釣り行ってみようかな・・・。

すげぇ。

昨夜のレース、リプレイ見てたら。
20090320001.jpg
フィニッシュラインのSS、1位と2位の方凄い僅差だったんですね。

20090320005.jpg
なんと0.037秒差・・・タマに実際のレースでもこういうのありますね。
いいなぁ~こういう経験もしてみたいw。

お疲れ様!。

続きを読む

正直しんどい。

暖かくなってきて自転車ちょこっとずつ乗り始めてます。
今日は久しぶりに長距離(自分的に><)乗ってきました。
20090315001.jpg
うううう、やはり辛かった。

ペースとか去年より全然遅いし(約62㎞,2h24m)、サイコン見ると泣けてくるw。
オフシーズン中に体重も増えたしその影響でしょうかね。
ゆっくりリハビリしていこ・・。

\(^o^)/

C-1Battle、やっとログイン出来るようになりました。
20090314001.jpg
が、ログイン後。
日本の鯖がありますが一つだけ、しかも誰も入ってない、いや~な予感・・・。

鯖に入ろうとマウスをクリック!。
20090314002.jpg
\(^o^)/ 
何回やってもコレ、お㍗る。

ネタ用に買いましたがもうダメかもわからんね。

登録したのはいいが・・・。

今更な箱○のPGR4ですが。
20090311001.jpg
気楽に遊べるし思ったより面白いかも。

でも苦手なのが夜間ステージ、暗くて見づらい、しかもこの手の暗いレースが多い><;。
20090311002.jpg
まあ1,480円分は楽しめそうです^^;。

あとこの前買ったC-1Battleというレースゲームですが。
アカウント登録したのですが肝心のゲームにログインできません(公式はログオン出来る)。
登録したメアドにメール返ってこないし謎すぎる。
20090311003.jpg
なんどやっても接続済みのIDですの繰り返し。
公式HPもやたら重いし向こうのトラブルでしょうかね。

さてプレイ出来るのはいつになるのだろうか・・・。

にっき。

三月に入り最近本当に暖かくなりましたね、個人的に寒いのは苦手なのでありがたい。
20090308001.jpg
菜の花も満開に、このままいけば桜が咲くのももうすぐでしょうね。

今年もロードバイク(漕ぐ方w)シーズンに入り久しぶりにコンタクトレンズを使ってますが眼鏡と違い視界が広くていいですね。
見慣れた風景も明るくて新鮮♪。

さて、大須へ出かけてまず行くのはココなんですが。
20090308002.jpg
今日からかよ!><;。
某所の大須スレ見たら休業前にパーツ投売り状態だったらしいですね、ウラヤマシス。

そういえばツクモは○マダが経営するんでしたっけ?、これからどうなるんだろう・・・。

続きを読む

挫折ゲー。

早々売却したストⅣ、SS撮る為に動画撮ってたの忘れてた。

べ、別にスーパープレイじゃなくただのヘタレプレーなので笑ってやってください。
変なタイミングで飛び込んでるのは昇竜拳が出なくてそうなってると思うw
ホント箱○の十字キー、なんとかしてくりゃれw。

まあ、あれだ、オンライン出なくて良かった・・・。

箱庭ゲー好き。

20090303001.jpg
日曜に購入したバーンアウトパラダイス、少しづつ進めてます。

街中を爆走するゲームなんですが。
20090303004.jpg
輪くぐり?、曲芸もあり。

ドライブゲームには欠かせないBGM。
20090303002.jpg
どこかで聞いた声だと思ったらやっぱりB'z。
他にもヘビメタやらクラシックもありましたね(90曲位入ってた)。

ドライブ系箱庭ゲー、といえばTDUですが。
あそこまで広くはないものの市街地、山間、港湾なんかもあり走ってて楽しいです。
20090303005.jpg
峠で一休み^^;、バイク楽しい♪。

ぼちぼちミッション進めてますが車のアンロック多くて大変そうだ・・・。

ただの日記。

ファイブ○ニのパチ物?。
20090302001.jpg
あっちが100mlに対してこっちは500ml!、㌍も0で味も変わらないんじゃ?。
まあ多けりゃいいってもんじゃないですけどね^^;。

夕方気づきました。
20090302002.jpg
携帯のク○画像で申し訳無いですがこれ17時半頃です。
ちょっと前はこの時間だと暗かったのにこの時間でも明るい、日没が遅くなってるんだなぁと。
そういえばもう3月、春も近いですね。

ストⅣを即売りしちゃったので、PGR4と迷ったけどバーンアウト購入。
20090302003.jpg
最近出た廉価版ですがお得みたいですね。

バーンアウトシリーズは初なので楽しみです♪

無料ゲー。

QuakeLive
20090301001.jpg
IE等ブラウザでプレイ出来るQuakeですがたまにやってます。

が。
20090301002.jpg
毎回これなんですよ。
始まるまでに10000人?待ち、ヘタすると20000とかあります。
ま、ゲーム開始しても外人さんにボコられて萎え落ちのパターンですがね><;。

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

