

オチる車。

Nissan Skyline 2000 GT-RのModですが。
20090226001.jpg
ある車だけ落ちると指摘あったので全部チェックしてみましたがこの2台はGTLごと落ちますね。
全員がそうなのか分かりませんが一応報告しときます。
この2台、選択画面の一番下2台なので分かりやすいかと。

ハコスカ、次回は金曜で予定しております。

おっさんホイホイ。

とりあえずGTLロビー復活おめ!。
土日GTL出来なくてうずうずしてた人も多いかと思います(私はGTR2のP&G入れたw)。
復活記念?ということでやっとリリースされたハコスカMOD。
開始前にドタバタしちゃって申し訳ないです、あと入れなかった人もいたみたいですね><。
20090223001.jpg

20090223002.jpg
さてハコスカですがどうだったでしょうか?。
速度はそれほど出ないけどコントロール難しかったなと思いました。
あと重かったみたいですね、グリッド着いたらFPS30くらいでカクカクに。
FPSが一時てきに落ちろという方もいたみたいですしこの辺は次回要チェックですね。

さすが本物はスゲーいい音。

サウンドはもう少し頑張って欲しかったかな。

また次回やりたいなと思います(次は日本のトラックでやりたいね)。
またよろしく~。

ミニ~。

この前買ってきたミニのプラモデル。
20090222001.jpg
とりあえずボディにサフ吹いたところ。

20090222003.jpg
買ってきたスプレー缶、色はスカイブルー。

20090222002.jpg
理想はこれ、色が近ければいいなぁ。

プラモデルはとにかく塗装が面倒、まあ楽しみでもあるわけですが。
完成はいつになるやら・・・。

続きを読む

最新作。

大須行ったついでに買っちゃった。

本当はPC版待ちでしたが6月発売という噂を聞いたので待ちきれず購入。
箱○版は入荷数が少ないんでしょうかね、品切れしてる店も多かったです。

ついでにLiveの1ヶ月ゴールドもお試し用に購入。
新作ストリートファイター、楽しみです~♪。

じてんしゃ。

日曜にもらってきたFigmaサイクルをやっと組み立てた。
20090211001.jpg
といっても10分もあれば完成してしまう簡単な物でした。

20090211002.jpg
自転車に乗って~♪。
ミクなら緑Verのほうがよかったかも、ビアンキのチェレステっぽくて素敵だったしね。

ホワイトバランスが変ですた orz。

懐かしゲーム。

久々のGTLムービーがキタ。

rFやR2と比べると動画が少ないGTLですから本当にありがたい。
鯖やってて良かったと思います、k9jpさん動画作成お疲れ様でした。

話変わりますが・・・。

続きを読む

いい気分~♪。

まだ看板も出てないけど近所に7-11が出来るようです。
20090208001.jpg
東海地方では進出が遅かったみたいですが最近増えてきましたね。

しかしここは他のコンビニだったのですがちょっと前に閉店したばかりなんですよね。
ごく近くにもコンビニ数軒あるし大丈夫でしょうか・・・。

続きを読む

evo to-kai

evo鯖建て成功。

ラグも出て無かったみたいだし良かった。
しかし自分がJoinするのにやたら時間が掛かるんですよね、これは原因不明。

御二方遅くまでテスト参加Thxでした~。

絶望的。

ちょっとした動画をうpしようと思ったらこの状態。
20090205001.jpg
プレミアム(課金)会員優先になったみたいですね、しかし一般会員も多いなぁ。
とうか動画をアップロードする人が多いのには驚く。

結局エンコ終了まで2時間以上掛かりました・・・。

○ソと言いつつ。

何これは?。
20090203004.jpg
OS入れ直す前の状態でペーパーマンやってたらこの状態に。
というか3Dゲーム全般でこういう症状でした(途中でフリーズしたりして)。

OSクリーンインストールし直してからはとりあえず大丈夫そう。
心配してたハードウェアの症状じゃなくてホッとしてます。

そのペーパーマンですが。

続きを読む

強風し。

いやー、今日は風が強かったですね。
20090201001.jpg
歩くのにも一苦労、駐輪場の自転車が倒れまくりです。

ここ3日ほど暖かかくて助かってたんですが。
20090201002.jpg
帰る時はかなり寒く感じました、また寒くなるのかなぁ。
まあまだ2月だし、もう少しの辛抱か。

さて本日のお買い物。
20090201003.jpg
ちょっと必要になったので久しぶりにDVD-Rメディア買ってきた。
50枚で1080円とか安いんですね、3年ぶりくらいの購入なのでこの辺はさっぱりです^^;。

てか50枚も要らないんだが・・・・w。

消えたペースカー。

GTL筑波、今回はローリングスタート設定。
rFでよくやってるみたいなのでパクらせていただきました。
20090131001.jpg
しかしペースカー役やる気マンマンだったのに1コーナーで消えるとか(ジャンプスタートになったみたい)。
シングルでテストしたときは問題なかったのになぁ。

役立たず・・・。
20090131002.jpg
(´・ω・`)ショボーン。

まあレースの方は参加された皆さんのおかげでうまくいったみたいでなによりであります。
20090131003.jpg
次回やるときは失敗しないようにね→俺><;。

ちょっと長めのレースでしたが皆様お付き合い有難うございました&お疲れさまでした~。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2ブログランキング

