

冬はヤダヤダ。

   〃〃∩  _, ,
    ⊂⌒( `Д´) < 寒いのヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 寒くて自転車乗れないのヤダヤダ!。
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  <おかげで2kgも体重が増(ry
       `ヽ_つ ⊂ノ

ぶっちゃけここのところ寒すぎで運動サボってるわけですが。
このままだと春までに何㌔増えるんだろ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル。

乗換え先は。

名古屋行き高速バスの車中。
20090125001.jpg
いつもは満員近くなるのに珍しく空席が多い。
昨日からこの地方もやたら寒いので皆さん家から出ないのでしょうかね。

噂のクォーターパウンダー
20090125002.jpg
名古屋での販売は名鉄レジャック店1店舗だけみたいですね。
昨日はかなりの行列という噂でしたが今日のお昼頃はまったく列は無かったですね。

試しに食べてみようかと思いましたが最近体重増量中なので自重><;。

続きを読む

そうはうまくいかん。

今週もrFactor寝不足鯖様、IECへお邪魔。
先週のポールリカールが結構良かったので練習も無しに突撃したわけですが・・・。
20090124001.jpg
NuerburgringGP,す、すごく苦手かも。

20090124002.jpg
FLではコース外れて最後尾スタートとかもうね・・・。
レース始まればボロボロだし反省ばかりのレースでした。

だがまた懲りずに参加します、shinyさん鯖ありがとうございました。

そういえば原因不明のPCフリーズが多くなってきたのでOS再インスコしてみようかなぁ。
HDDもアレだしね><;。

ビンゴ!。

嬉しくないビンゴ。
SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も
私のメインPCで使ってるHDDの3台中2台が該当。
HPでのS/N入力による診断でOS用に当ててるST3250210NSが不良・・・。
20090121001.jpg
SMART情報を見てみたら今のところ問題無さそうですがいろいろと怖すぎる((((;゜Д゜)))。

SeagateのHDDはお気に入りだったのですが・・・うーん。
次はどこのHDDを買えばいいんだろ、とりあえず使った事ないWDで考え中。

もう一つビンゴ。
20090121002.jpg
データ壊れまくりで使えません><;、カメラ用でもたぶん駄目でしょうね。

                     Ω\ζ°)チーン 。

頭痛い

ま、安直ですが。
20090120001.jpg
エランワンメイク

20090120002.jpg
GTC-65はねぇ、難しいのよ、車も鯖立ても・・・。

といいつつ明日もGTC-65の予定だじぇ~w。

箱物。

この前の降雪(13日)。
20090119001.jpg
今日大須近くで見た雪だるま、名古屋辺りでも結構降ったみたいですね。
しかし溶けかけでなんか怖いですw。

ここ数日カラカラ天気でしたが。
20090119004.jpg
久しぶりの降雨、喉も唇もピリピリしてたけどこれは助かるわぁ。

続きを読む

お久しぶりに。

某氏のBlog見てたらIECが面白そうなので久しぶりに寝不足鯖へ!。

レポ面倒苦手なのでこの1枚だけで(某氏レポお願いします^^;)。
1ヒート目のラスト2周は燃えました~。
続く2ヒート目はFLでコースアウトしてその後もスピンの連続でボロボロでした><;。
でもこれは面白いMODですね、気に入りました。

shinyさんまたお邪魔します、鯖ありがとうございました。

evo連戦。

久しぶりにGTRevoへ。
まずはichiroさん鯖のケーターハムワンメイクへ
使った事ない車だったのでどうなる事やらと。
20090117001.jpg
いきなりのヘルメット視点&低いポジションにとまどいましたが慣れれば大丈夫そうですね。
もう少し扱い難い車かと思ってましたがケーターハムなかなか面白いです。

レースの方は。
20090117002.jpg
予選のタイム良かったんですがグリッド並んだ後燃料の確認しようとESC押したらリタイアに><。
GTLの操作と違うんですねぇ、evoのUIはやっぱり慣れません orz。
てことでレースはおとなしく観戦モード(´・ω・`)ショボーン。

お次はumedaさんのGTP鯖。
GTPクラスも初めてでチンプンカンプン。
20090117003.jpg
とりあえずC6をチョイス、早いのか遅いのか分かりませんw。

レースは・・・。
20090117004.jpg
1コーナーでやってしもた、dankeさんすみませんでした。

ちょっと時間出来そうなのでevoにもちょくちょくお邪魔してみたいと思います。

ichiroさんumedaさん鯖ありがとうございました~。

スモールサーキット。

Turagua乙でした。
20090114001.jpg
この狭いトラックに25人とか、バトルというより渋滞と言った方が良いかもしれませんw。

20090114002.jpg
Turaguaって南米にあるみたいですね、椰子の木がそれっぽい。

20090114003.jpg
ここは草レースなシチュで好きなのですがグリップ低めなので微妙に難しかったりしますね。

皆様お疲れ様でした~またよろしく~。

中はぬくぬく。

寒いとオモタら外が真っ白(12日の朝)。

今までが暖かすぎたのでしょうがこれでも平年並みの気温らしいです。
お昼から出かけようと思いましたがこういう時は引きこもるに限りますね~。

長寿パーツが。

さ、さぶいお(^ω^)
20090111001.jpg
笹島交差点近くのとあるビル。
まるでそびえたつク●だ!」と、かのリー・アーメイ氏が言ったたとか言わないとか。
言うわけねーw。、まあそれくらい奇抜なデザインってことで^^。
何年か前にはこの場所にツクモがあったんですよね~ナツカシス。

今日は朝のうち雪降ってたらしいですね、日が出てなくて寒い一日でした。

続きを読む

技術の進歩

名古屋名物きしめん。

これコンビニで購入した物なのですがちょっと驚きましたね。
水も何も入れずにそのまま電子レンジで暖めれば熱々のきしめんが完成。
他にもラーメンやうどんもありましたね。

麺類はお湯をいれるのが当たり前と思ってましたが最近のこういう食品は凄いですねぇ~。

カスタマイズ。

20090108001.jpg
手持ちのモバイル機器(モバイルしませんけど!)、と言っても中古で入手したものばかりですが。

GreenさんからいただいたeeePCが仲間入りしたのでいろいろいじってみました。

続きを読む

新型。

寒いのは大嫌い。
この時期は布団に入ってる時とお風呂に入ってる時が一番幸せですね♪。
あとはコタツがあれば最強なんでしょうが置く場所ね~w。

夜PC作業(ゲームとも言うw)してると足ちべたい、後3ヶ月くらいの我慢かね(´・ω・`)。
早く春よ来い~。

続きを読む

対応してたりしてなかったり。

日曜に購入した16GのSDカード、PCで使う前に手持ちのデジカメで試してみた。
今使ってるのがNikonのS5、2006年2月24日発売の600万画素デジカメです。
20090106001.jpg
SDHCカードが使えるみたいですね、約3年前のデジカメなのにコレはありがたい。
てか5000枚以上撮れるとかw。

そこでもう1台、デジ一のNikon D50。
20090106002.jpg
エラー出て駄目でした><;。

新年一発目。

20090104001.jpg
年末から天気はいいけど寒いのよね((((;゜Д゜)))。

続きを読む

続きを読む

今年もよろしく!。

新年 明けましておめでとうございます。

どうせ初日の出見に行きませんからGTLで、富士山もね!^^;。

簡単ではございますが、皆様今年もよろしくお願いします m(_ _)m。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

