

続CPUクーラー。

CPUクーラーを風神タンに換えたわけですが何かファンが静か過ぎ。
付属のファン最大2500回転とか書いてありますがファンコン最大にしても静かでMaxまで回ってない模様。

どうもうちのファンコンではPWM(4pin)対応のファンだと最大まで回らないみたい。
以前もIntelのリテールファンで試した事ありますがその時も回転はゆるゆるしか回りませんでしたね。

てことで昨日買ってきたX-FANの2400回転モデルに変更、使用してみたところバッチリ。
しかし2400回転だとさすがにウルサイわ~w。

12cmファンつながりで。

www。
さすが6000回転、ちなみにこのF12-HHHってファン9000円位します。

続きを読む

ι(´Д`υ)

('・(ェ)・`)クマー
20080725003.jpg
暑くて冷たいもの求め冷蔵庫覗いたらコレがありました。
実は初めて食べます、九州名物らしいですね。
氷に練乳をかけた物といえばいいんでしょうか?、割りとあっさりしてて美味しかったです。

久々に味わうキーンと来る頭の痛さ・・・でもなんかイイw。

続きを読む

効果は。

CPUクーラー風神鍛に変えました、あと少し前に買った400w電源も。
MATXなのでマザボ取り出すのも一苦労。
20080725001.jpg
実はSATAケーブルがCPUファンと少し干渉しちゃってるので」こういうの買ってこないとだめぽ。

少しシバイてみた。
Prime95で10分、CPUはE3110(気温32度・・・。)
20080725002.jpg
ZikaRayとカワンネ><、アイドル温度も大差なし。
CPUグリスはいつも使ってるコレ、効果現れるまで20時間かかるとか書いてあるけどうーん・・・。

風神鍛の特徴であるファン2個構成にしてやってみるかな♪。

結局。

悩んだ末CPUクーラーコレにしました。
20080720001.jpg
風神鍛、ZIPANG、SST-NT06で悩み。
ZIPANGは重さの割りにバックプレートが無いのでダメ、ていうかウチのケースには大きすぎで入りません。
買おうと思ってたSST-NT06は先週有ったのに売り切れ><。

結局風神タンで決定、久々のトップフロークーラー(メインPCは初代忍者、サブPCはZikaray)。
そういえばKenny39さんと同じ奴かな。

この前買った電源もまだ変えてなかったりする、暑いし付け替えマンドクサ(´A`)、。

開けた!

暑中お見舞い申し上げます。
20080719002.jpg
やっと梅雨明けしましたね、って暑すぎ!。
これからあと1ヶ月以上耐えるのか~><。

続きを読む

まだまだ~。

20080718001.jpg
昨夜のMid-Ohi戦25人も来ていただきありがとうございました。
GMW鯖さんにならって22時開始にしましたがこっちのほうが集まりいいのかな?。
プラは短くなりますが終了時間自体はあまり変わらないですね。
しばらくこの設定で行ってみたいと思います。

20080718002.jpg

20080718003.jpg
やっぱりVLM版Mid-Ohioは綺麗だなぁ、ムズイけど。

もう少しで3年目突入だけど遊べるGTL、まだまだ鯖頑張りますよ~。

これは(・∀・)イイ!

某氏(世界のiさん作?)作成のサウンドMod入れてみました。
最初失敗したけど原因はフォルダを1個入れ忘れ、当然音ならない筈ですよね。

ということで無事音出るようになりましたがコレがイイ、なんか別ゲーみたいですよ。
zoome登録したので比較動画作ってみました、短時間で作ったので低クオリティです、時間あればドゾー。

お忙しいでしょうが残りのクラスも期待してます wktk。

梅雨は何処へ?。

隣の家が建て替えのため取り壊しに。
入ってこなかった光が入るようになり家の中も変な感じ、昼間だと蛍光灯点けなくても大丈夫な程。
しかし夏だし光も多くなると室温も上がります。

今日帰ってきて鯖やってる時も34℃とか・・・。
まだ7月なんです勘弁して~w。

続きを読む

続きを読む

ポルシェだらけの><。

思いついてポルシェのみで立ててみた。
20080709001.jpg
911でも性能差あるみたいですね、906は軽い分有利かなと思ったけどそうでもないかな?。

これもポルシェだし。
20080709002.jpg
GTLより音は良くなりましたが速くはなってませんね(´・ω・`)。
あ、タイヤは結構持つかもしれませんw。

参加者の皆様お疲れ様でした、相変わらず微妙なレース設定ですみません。

困った。

20080705001.jpg
HistorX人気ですね、個人的にもお気に入りのMod。

でもいろいろと。

続きを読む

時間設定ぐぁーーーー><;。

セブリングお疲れ様でした。
いつものGTC-76だけではなくLM-72なんていうクラスも追加してみたわけですが。
20080701001.jpg
絵になるのはいいのですけど車種多すぎて判らんwww。
性能もバラバラだろうしこの辺りはまだなんともいえませんね。
でもさすがに914は居なかったかな^^;。

20080701002.jpg
しかし時間設定が思った通りに行かなくて凹む。
GTL流の鯖立てなんで時間設定は慣れないと駄目ですね

次はGTLでも難儀するGTC-65(GT40抜き)行ってみましょうかね~でもトラック悩む。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

