

大雨でもIKUZE----!

朝起きたら大雨、迷ったけど結局行っちゃった・・・。

名古屋着いたら同級生から大須に居るとTELアリ約半年ぶりに再会。
ファミレスで近況を聞いたりしてたらあっという間にお別れの時間に。

Fよ部署移動とか大変そうだけどがんばってね~。

で、今日の目的は。

続きを読む


HistorX TC-65

一番熱いクラス、熱いトラックで立てたけど問題でちゃいましたね・・・orz。

とりあえずMillsでは問題なかった模様だしトラックとの相性でしょうか。
去年の代理ルマン思い出しちゃった(´;ω;`)

しかし車種が多いだけに厄介ですな。

迷ったけど急遽Millsに変更、強引な変更で申し訳ありませんでした。
20080627001.jpg
LだとAlfaばっかりなのにCortinaが多い、新鮮だ。

20080627002.jpg
中の人の性能?かな、雨車がやたら速いw。
あとは燃費悪いのかな?、ガス欠多数(私も)でしたね。

今回テスト鯖になってしまいすみません。
参加者の皆様遅くまでお付き合いありがとうございました~、また諦めずに立てます。

x HistoriX ○HistorXキター

早速HistoriXHistorX立て。
20080626001.jpg
なんか。

20080626002.jpg
いいよね。

20080626003.jpg
車種が豊富で絵になる^^。

とりあえずGTLと動きが違いますね、でもこれはこれでいいw。

参加者の皆様遅くまでお疲れ様でした、また立てますねー。

初レーザー。

少し前から髪が伸びて気になってたので名古屋出たついでに調髪。
理髪店はガラガラで即切ってもらえた。
30分程で調髪終了、しかしなんか物足りない。
この店カットのみだと顔剃り無しらしい、まあ1500円なんで文句は言えないか・・・。

地元だとカットと顔剃りで1650円、やっぱ地元だなぁ。

続きを読む

環境更新

少し前ですがOSの入れなおし完了。
20080618003.jpg
Windows2000だと3Ghz固定でしたがXPから使えるEISTのおかげでアイドル時は2Ghzに落ちてくれます。
XPは消費電力の点でも有効ですね。

しかしまあ何度やってもOSインスコは面倒、再起動の嵐で・・・。

続きを読む

忙しくてオロオロ。

rFで立てるのも久しぶり。

BMW M1って結構古い車だったんですね、GTLのGTC-76クラスと年代が近いとは。
あとエンジンサウンドがタマランです。

しかしGTL⇒rFの2連戦立ては忙しい^^;。

参加者の皆様お疲れ様でした!、また何かやりますね~。

たまらん

今日のGTL Greenさん鯖はEdmontonCity。
20080618001.jpg
覚えるの大変なレイアウトだったけど慣れたら楽し過ぎる♪。

調子乗ってたら。
20080618002.jpg
縁石でリフト、転倒までは行かなかったものの相当焦りました^^;。

ここ前回問題あったみたいですが今日は何も無くてよかったですね。
Greenさん鯖Thxでしたー。

RFC調べたらrF版あるのねw、眼鏡でやってみたいかも・・・。

続きを読む

1世代遅れ

早速立ててみたGTL版VLM Mid-Ohio。
20080615001.jpg
これすごいですね、他のトラックと比べると完成度が違うというか。
しかも綺麗なのにたいして重くないのも素晴らしい。
でもカットペナちょっとキビチ-の、というか同じところで3回ペナ喰らう方が悪いですね、ハイ・・・。

Mid-Ohio好きの誰かさんが超久しぶりに遊びに来られたのはワロタ、本当に好きなんですねw。

しかしVLM凄い、ルマンもDLしてあるのであそんでみよっと♪。

続きを読む

結構違うのね。

BMW E21 YOUNGMAN鯖。
GTL版はよく出てたけどrFのは久しぶり。
20080613001.jpg
なんかGTL版と動きが違う、コッチのほうが安定してるね。
といってもトップとタイム差3秒近くありましたが何か><。

レースは序盤でタイヤ使い過ぎたのか後半フラフラしちゃって後ろに居た方スミマセン。

また時間あったら参加させていただきます、y-kakuさん鯖ありがとうございました。

変え時か。

日曜に買ってきた激安1650Proですが。
20080611001.jpg
こんな感じでした。
某掲示板にも書いてありましたがやはりメモリクロックが定格(1.3GHz?)より低い模様。

で、ベンチマークをいろいろと。

続きを読む

鳩ぽっぽ。

第一アメ横の休憩室が食事禁止になったので最近は公園で昼食です。
20080608001.jpg
食事してるとハトが寄ってくるのでパンあげたらスズメとかカラスもワラワラ寄ってきてワロス。
↑この鳩は人になれてるのか手からでも食べますね。
ホントは餌あげちゃ駄目なんだろうけどかわいいからついつい・・・。

しかし鳩の目って何か怖いよ、私だけかな?w。

さて今日も大須です。

続きを読む

新しい物はとりあえず。

ナマズ君ことDBR9が出てたので。
20080607001.jpg
NoGripにあった物と別物なのかファイル容量が全然違いますね(作成チームは同じっぽいけど)。
カッコいいし結構扱いやすい車だと思う、けど音が迫力ないのね。

この手の物は爆音上等ですw。

続きを読む

出戻り

少し前にPostalのフリー版入れたんですが忘れてたので少しやってみました。
20080605001.jpg
もうね、タイトル画面からしてヤバい。

うーんw。
20080605002.jpg
だめだ、Postalの世界は気味悪くてどうにも馴染めない・・・。

結局。
20080605003.jpg
やっぱCS:Sだねー、最高^^v。

DM鯖しか行きませんが><。

憩いの場所。

日曜にいつも行くゲーセン。
経営してる会社が「粉飾決算が判明・更正手続きへ」。どうなってるか心配でしたが。
20080601001.jpg
とりあえず無事の模様、これからどうなるかわかりませんが。
MJ(ネット麻雀)やるにいい場所だったのでなくならない事を祈るばかりです。

続きを読む

><。

殆ど使ってないけどAltbierbudeからメール来てた。
The "Bude" would like to invite you to GTL test drive from 2008-06-01 - 7.6.2008 at the Eifel
Team rf-Nordschleife.de finished with current version 2.21 the (preliminary) final Version of the Nordschleife for rFactor.
By the kindly decision to open this Version to the SimBim-World also, team rf-Nordschleife.de earns the thanksgiving of all of us.

At present GTL/GTR2/Race07-conversions of V2.21 are being developed busily.

It's a natural fact that the quality of a conversion can only be a good as the feedback of it's test drivers.
Due to that issue we would like to celebrate a public Betatest of the well known standard layouts (ADAC-34h, VLN and Tourist)
at Altbierbude in advance of the official release.

For these purpose we'll equip our Gameserver#5 with the three NoS-Layouts for a whole week and provide a corresponding Beta-Version
through the mechanism of our automatized distribution for our members.

As expected our member will (hopefully) present their self from best behavior in doing several test laps and reporting feedback in our bulletin board
to ensure the best quality possible for the upcoming Conversion for the whole GTL community.

Hope to see you soon on "the Ring",
Uwe


ワカンネ><、で翻訳サイトの結果。

「ビュード」が2008年6月1日からGTL試乗にあなたを7.6に招待したがっている、アイフェル高原の.2008
チームrf-Nordschleife.deは現在のバージョン2.21でrFactorのためのNordschleifeの(予備)の最終的なバージョンを終えました。
SimBim-世界にもこのバージョンを開くという親切な決定で、チームrf-Nordschleife.deは私たちのすべての感謝祭を得ます。

現在のところ、V2.21のRace07GTL/GTR2/変換は忙しく開発されています。

それはそれのフィードバックによるテスト・ドライバであるときに変換の品質が利益であるにすぎないかもしれないという自然な事実です。
その問題のため、公式のリリースの前にAltbierbudeでよく知られている標準のレイアウト(ADAC-34h、VLN、および「ツアー-者」)の公共のBetatestを祝いたいと思います。

これらの目的のために、私たちは、まる1週間私たちのGameserver#5、に3つのNoS-レイアウトを持たせて、私たちのautomatized分配のメカニズムを通して対応するBeta-バージョンをメンバーに提供するつもりです。

予想されるように、私たちのメンバーは(希望をいだいて)いくつかのテスト膝をして、私たちの掲示板でのフィードバックが今度のConversionに、全体のGTL共同体に可能な最も良い品質を確実にすると報告するのにおいて最も良い振舞いから彼らの自己を紹介するでしょう。

ウベ、「リング」で近いうちに会うことを願っています。


何となく分かったwww、GTLに新しいVerのニュル北が出るってことか。
コンバート元は多分コレかな?、たしか200M位の巨大なファイルだった覚えが。

rF版出来よかったしまあちょっと楽しみにしておこう、相変わらずレイアウト覚えれないけど><。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

