

コース考え中

Megane Trophyですが今後立てそうなコースなど。

Zolder
Bugatti
A1-Ring
Zandvoort
Silverstone
Mugello
Paul_Ricard88
Sugo(Classic)
Interlagos
Norisring
Sepang

これくらいかな?とりあえず、しかしRFCは同じトラックが2つ有ったりしてワケワカメw。
他にもリクエストあればどぞ~
金曜はDonington TL 1.0、次はシンプルだけど熱いNorisringにしようかと思ってます。

眼鏡ハッチ

20070827001.jpg
皆様お疲れ様でした。
なんか今まで走ったハッチと随分違う印象でしたね。
私はこのレイアウト結構好きかも~。

でも・・・。
20070827002.jpg
(´・ω・`)ショボーン
1コーナーで飛び出してサンドトラップなかなか抜け出せなかった。

次回金曜はDonington TL 1.0の予定です。

まだまだ

暑いですね、でも朝晩はかなり過ごし易くなりました。
今日は2週間振りに名古屋へ行ったのですが到着したら駅前が妙に賑やか。
20070826001.jpg
笹島交差点より、歩行者天国になってました。

祭りの正体はどまつりだったようです。
20070826002.jpg
ブランドショップの前で踊る踊る。
この祭りいつ頃からか始まったか知りませんが気づくとやってるんですよね。
まあイベント好きな私は見て楽しいしネタとしてもありがたい。
しかしデジカメ持って行って良かった。

そうそうデジカメと言えば・・・。

続きを読む

ETCC初参戦&謝罪。

寝不足鯖ETCC、1Lap目の1コーナーでやってしまいました。

pinpinさん本当にすみませんでした。
他にもご迷惑お掛けした方すみませんでした。

あ、あと使った車カーナンバー39だったんですね、リプ見て気づきました。
穴ベル39専用だったのか、次は他のを使いますね><。

途中箱車らしい数珠繋ぎ状態堪能できましたしやはりETCCは熱いみたいですね。
shinyさん鯖ありがとうございました~。

Megane Toban-short

20070824001.jpg
お疲れ様でした。
airuさん優勝おめでとうございます、最後周回遅れだと思って譲ったらファイナルラップでしたw。

次回はBrands Hatch 2005で行う予定です。

こんな物まであるとは。




ライブ実況見てました、これ出たかったんですよね~。
当時はADSLだったのでバッファしまくりで泣けた。
リ○たんよく映ってるのに嫉妬www。
Kanekonさんの実況は味があって面白いね。

しかしGTLはニコ動に無いんですね><。

続きを読む

第一回?東京オフ

急に決めたので大丈夫かな?とかなり不安でしたが出発。
20070820001.jpg
名古屋から夜行バスで移動(往復で11,410円)新幹線と比べれば半額程ですね。

この選択が吉と出るか、凶と出るか~。

続きを読む

7戦目、金港

参加してくれた皆様ありがとう~乙でした。
20070817001.jpg
速い方の視点見て真似したらPraで結構上位だったので行けるかも。
なんて思ってましたが決勝では自爆の連続でズルズルと・・・orz。
まだまだ修行が足りませんね><。

次回は月曜にBrianzaで開催予定です。


残暑ざんしょ

残暑お見舞い申し上げます
猛暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですがお元気でい(ry
20070815001.jpg
結局猛暑かよ!。
このデジタル温度計少し低めに出るようで他の温度計見たら37.5℃(17時)ありました。

この暑さ今週一杯続くらしいので我慢か><b。

6戦目~

20070814001.jpg
Watkins Glenお疲れ様でした。
気持ちいいコースですが1コーナー&最終コーナーの立ち上がりが難しいですね。

次回は金曜にGoldenPortの予定です。

撮れたけど。

地元の花火大会が有ったので腕試しにと撮影してみたのですが・・・。
20070813001.jpg
ムズー。
ああ、広角レンズが欲しい~。

щ(゚Д゚щ)カモォォン

20070812001.jpg
画像は大須の元AMP(通称エ○ゲビル)です。
ニュースで知ってる方も多いと思いますが↓まんだらけが入るようですね。
ttp://animeanime.jp/news/archives/2007/08/_1289.html
栄にある現在の店舗は階段上るの辛いし各フロアも狭いと思ってたので移転はありがたいですね。

あとはとらのあなも大須へ来てくれれば完璧!(楽なのでw) щ(゚Д゚щ)カモォォン。

眼鏡5戦目

20070810001.jpg
終了しました、参加者の皆様お疲れ様でした。
Modが悪いのかレース始まったとたんに落ちる方が><。
次回の告知には注意入れておきますね。
20070810002.jpg
次回はWatkinsGlen(NASCAR)でいきますね。

その後は。

続きを読む

成功なんだか失敗なんだか。

気が付けば1年前より体重が+5kgに・・・。
blybc.jpg
これはイカンと今週からダイエットを開始。
4日目で-2kgの減量に成功!、だったんですが副作用?が。

食事を結構減らしたので影響出てるのかな~。
やたらにだるく体に力が入りません、運動のために自転車乗っても即バテバテ。

痩せるのはいいんだけどもう少し内容考えないと駄目か。
何事もご利用は計画的に~ですね><。

昨日の眼鏡

20070807001.jpg
眼鏡4戦目終了。
皆さん楽しんで頂けてますか?。
あとトラック選択大丈夫でしょうか?、自分より絶対速い人が回ってたりするし少し心配です。
もう少しPraの時間有った方がいいのかな~。

とりあえず次回(金曜)はLagunaSecaを予定してます。

人大杉!!!

暑中お見舞い申し上げます。

例年通りの暑~い夏がやってきました。
先月割と過ごし易かったので今年は冷夏と思ってたけどやはりそうはいきませんね。

まあ暑いなら暑いなりに楽しみましょうw。

ということで今日は夏祭りへ。

続きを読む

3戦目終了

20070803002.jpg
今夜はGTLとrFを連続で立ててみたのですがやはり忙しいですね。
Lの方は問題なく?w終了したんですがrFはちょっと問題ありそうな感じ。
今夜はDTM鯖が休みの影響か人が多くて一時32人位いたのかな?。
しかし
レース始まってコネロスは多かったし某X氏も相性?で入れても落ちちゃうみたいでしたね><。
せっかく来て頂いたのに・・・、うちの問題だったら申し訳ない。
何か問題あるかもしれないので次回から人数減らしてやってみましょうかね。

次回は月曜日にKyaramiを予定してます。

今朝少し追記

続きを読む

アッー!アツー!

20070802001.jpg
鯖立て時の室温はこれくらいになります。
エアコンありません、氏にそうです。
早く夏終われ~><;。

今月は

7月も終わりですね。
当地方は毎年酷暑に悩まされてますが今年の夏は涼しくて正直助かってます。
8月もこの位の気温で行って欲しいものです ハイw。

今月の走行距離 636.5km
今月は台風来たり梅雨がいつもより長めだったせいかあまり距離伸ばせなかったなぁ

来月もガンバロ。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

