

オクで落札しちゃったwww

6bf6157c-a497-443c-88fe-b9765aa76a8c.jpg
ベタですが

a8712ee5-ed11-4488-9956-e1b154944c44.jpg
最初はこんなところでしょうかw。
これ作るのに1時間とかね まさにorz。

そうそう↓
0c260824-e9ba-48eb-8476-4eb8818ea224.jpg
某寝不足様作の車オクで落札しちゃったwww、最後意地になって18万CP~
ていうかこれ凄すぎ、何時間掛かったんでしょうか?
大変良いものを有難うございました、大事に乗りますね。
あ、量産すればまた売れるのでは?www

さて、次は痛車落とすど~

ハマリ中

なんだかんだ言いながらハマッてますね。
そういえば昨日の晩にオークションで落札した車を。
オークションなんですが残り時間1分で相手が値段上げるとまた残り時間
結局1分~2分を行ったり来たりで30分くらいage続け~
結局この車最初7000CP位だったのですが落札時は30000CP位だったかな。
本当はメカドックのCR-Xが欲しかったんですが時間遅かったのでついていけませんでした><;

7766808f-2c2f-40ed-9b76-94ff70374705.jpg
池谷仕様?のS13、結構カッコいい。しかし皆上手く作りますね。
チューンしてRB26DETTに換装してみましたが(4WDになります)速すぎでつまらないですw
初めてサイトにSSうpしてみましたが綺麗だし便利ですね、MSNの垢が使えるのも楽で良いです。

あ、今日祖父でハンコン見ましたが箱がデカくてびっくりしましたw。

とりあえず1ヶ月

最近近所に出来たコンビニで取り扱ってたので。
20070526001.jpg
割高かもしれないけどこの値段ならと一ヶ月分チャージ。
今夜おまけの48時間分切れるんだけどどんな切れ方するんだろう?、ぶつ切りだったらワロスw。

続きを読む

FM2で早速マルチ

20070524001.jpg
フラゲは失敗したけど本日ゲット。

20070524002.jpg
初回限定のZと48時間無料のコード付き。
かなり前に1ヶ月無料が切れてたわけで48時間でもありがたい。

20070524003.jpg
早速マルチへ~。
PCレースシムのロビーと違ってるのでかなり迷いましたね。
マルチは以外に面白かったです、パス掛けれないので知らない人が入ってくるしね。
ぶつけた時Sorry、NP出来無いってのもなんか変な感じしますがw。

とにかくパッドは難しいですね~まっすぐ走るのもなかなか上手くできません。
あ、後サウンドが良いのは驚きでした、エンジン音がかなり気持ちいいです。

とりあえずシングルでパッドになれなきゃね><。

~踏んじゃった♪

やっとPC復旧、物理的に壊れなかっただけマシかも。
○スターが反応しなかったのは痛かった~スカスカになったHDD容量見ると泣けてくるorz。

20070523000541.jpg
とりあえず元環境に近づけてGTLとrFインスコ、評価の高い眼鏡でシングルで遊んでみた。
これで扱いやすくなったんでしょうか?簡単にスピンしますね、縁石なんか乗ると一発です。
でもなんか面白くて久しぶりにシングルで1時間も遊んでた。
鯖立ててみたいけどポート調べないとなぁ。

そういえばForza2も発売ですね、明日フラゲできるのかな?ウロウロしてみようw。

クリーンに。

20070521001.jpg
とりあえず1週間終了(1回お休みしましたが)
久し振りに連続して立てたんですがトラブル出てちょっと凹み気味。
そうそう鯖PCのOSインストールし直そうと思ってますのでしばらくお休みです。
鯖PCのCPU何回か変更してるんですがチップセットと少々のドライバ入れ直しただけなんですよ。
よく動いてるなと思いますがw、しかしOS入れ直しは何度やっても面倒くさい~。

完了したらまたテスト鯖立てます。

すみませんでした

昨夜のレースですが初めてこういう状況になったのでよく分かりません。
とりあえずクライアントのリプ見たんですが。
20070520001.jpg
グリッド並んだ状態ですがもうおかしくなってますね。

20070520002.jpg
周りの車が見えない方が居たようで後ろは大混乱。

でリスタートさせようと思ったんですがGTLにはリスタート無いんですね(GTR2は有り)
仕方ないのでランダムグリッド状態で強行 orz。
こういう状況初めてでオロオロしてしまいました、進行もグダグダで申し訳ないです。

過去ログ読んでいろいろ調べてみます、皆様すみませんでした。

なんかおかしい><。

レース終了後リプ見てたらなんか変。
20070519001.jpg
車がラグの様に残ってたりするんですよ、突き抜けてるので当たり判定は無くラグじゃないかな。

20070519002.jpg
昨日のレースもこんな感じに、そこらじゅうに車が残ってたりする。
鯖リプは正常でした、ラグあったとか報告無いけど他の方は大丈夫だったんでしょうか?。
もしガクガクだったらすみません><。

やはり気になるので
20070519004.jpg
いろいろ調べてたらマルチのDataRateがISDN設定になってたけど関係有るのかな?。
とりあえずCable/DSLに戻して様子見るか~。

サブPCが真デュアルに

20070518001.jpg
Win2Kで2コア認識しないと諦めてたんですが色々調べて試したらおkに。
デバイスマネージャーでACPIユニプロセッサPCになってたのでACPIマルチプロセッサPCへ変更したら2コア見れるように。
しかしCPUの温度が10度くらい上昇~、これの原因も突き止めないと><。

PC版来ましたね~。

20070516001.jpg
XBOX360で有名なロストプラネットのPC版デモが来たのでやってみました。
DirectX9版と、DirectX10版がDL可能です。

20070516002.jpg
画面は綺麗ですが効果で何も見えない~><。

20070516003.jpg
xbox360版のデモと内容は同じだと思います。
ブラー効果であまり感じないけど結構重めですね、デフォ設定E6600+1950Proで30FPS位。

少しプレイしてみたんですがマウスの動きがなんか変な感じがします
まあパッドでプレイするよりは楽なんですけどね。
しかし視点が慣れません、普通のFPSにしてください><。
さてCS:Sやるか(あれ?Cod2はw)

980円ゲーム><

20070515001.jpg
CoD2ぼちぼちやってます、しかし動きがモロスポーツ系でしたね。
序盤なのに敵兵がワラワラ出てきてヒジョーに厳しいです。
雰囲気は好きなんですがね~。

英語読めないけどとりあえずレーダー?に出てる所へ行けば何とかなるようですw。

定期乙。

20070513001.jpg
大須へ向かう途中の納屋橋で、何かイベントやってたみたいですね。
水の色が非常にヤバそうですが(しかもドブ臭いw)ちょっと乗ってみたかったな~。

続きを読む

いつものコース

今日は非常に良い天気、温度も適温で過ごし易かったですね。
お昼からいつものコース自転車乗りへ。
当地方もそこらじゅうで田植えが始まっててカエルの声が聞こえたりしてもうそんな時期かと実感。

今日の記録
走行距離61.22km 走行時間2時間11分 最高速度53.2km/h 平均時速27.8km/h

そうそう、この時期走ってて気になるのが飛んでる虫!。
ヘルメットには通気用の穴が開いてるんですがコノ穴に虫が良く入るんですよ。
最悪なのが蜂です、一回頭刺された経験有り、何か頭に居るなと思ったら激痛が!。
最近は何か入ったら即メット脱いで虫を出してます。

にしても頭で虫がゴソゴソ動いてる感覚は超最悪ですwww。

戻りますた。

20070511001.jpg
参加者確か26人だったかな?見てる限りではラグは無さそうな感じ。
前立ててた時からPCの構成変わってるので心配でしたが鯖FPSもほぼ変動無かったです。
ところで鯖終了し(ry まあこんないいかげんな人間なんで皆様ご迷惑おかけしました~。

ところで~


続きを読む

FM2! FM2!

fm2001.jpg
ForzaMotorSports2Demo GW中のはずだったんですがやっと来ましたね~。
早速プレイしてみました。

続きを読む

CPUクーラー換装

購入したクーラーを装着へ
20070507001.jpg
前回破壊したファン用の4ピンコネクタ裏から見たらこんな感じ、お㍗る 力入れすぎたかorz。
どうせファンコン使用するので(゚ε゚)キニシナイ!!

続きを読む

結局

サブPCがやばそうなのでパーツ調達に名古屋へ。
大須へ行く途中で髪の毛がウザくなってきたのでたまに寄る散髪屋へ。
いつも客多いのに今日は誰もいなくて即散髪、スポーツ刈り1500円也~。
スッキリして大須へ。
GW最終日&雨だし皆家でノンビリなのか人あまり居ませんでしたね。
20070506001.jpg
悩んでCPUクーラーを買い替えへ
商品見てビビッと来たのでこれにしました、ヒートパイプが直に接する奴みたいですね。
一応構造はよく見大丈夫そうだけどMBと干渉しませんように~。

その後いつもの~


続きを読む

やってもうた。

そろそろ暑くなりそうだからサブPCのリテールクーラーを手持ちの侍Zに交換しようと作業開始。
リテールクーラー外して交換、がMBの部品と干渉してしまい装着できず。
仕方ないのでリテールクーラーに戻し。
で、とりあえず起動確認してたらCPUファン動いてない・・、あれ?なんで?。
と、色々探ってるとCPUファン用の4ピンコネクタの接触が怪しい事が判明。

一旦バラしてコネクタ周り見たら浮いてます、コネクタが。
MB裏から良く見ると半田もハゲててパターンから浮いてます><
半田ごて使って修理も考えたけど結構細かくてこれは無理な感じ
ファンコン使えば何とか使えるんですが最大にしてもファンが100㌫回ってない様で何とも気持ちが悪い。

しょうがないから明日クーラーかMB見てくるかorz。

あーむどあさるとでも

ArmADemo001.jpg
某ブログ見てたらプレイしたくなったのでDEMO(875MB)DLしてみました。
最近レースゲームばかりなのでヒジョーに新鮮です。

続きを読む

たまにはこんなのも

20070502001.jpg
最近お気に入りの袋ラーメン すがきや製

不精なので鍋のまま食します。
20070502002.jpg
赤いw、麺はノンフライ麺、つるつる感がイイ。
豚のひき肉を入れるのが台湾ラーメンなんですが面倒なので入れませんw。
更ににもやしを大量に乗せて食べると(゜Д゜)激ウマー 。
このラーメン辛いの好きな方には最高です~。

しかしこれ売ってるの地元東海地方だけなんでしょうかね?。

需要不明ですが

今夜も立てます、Newトラック2種類。
Lakeside
Estoril 1988

ServerOpen 23:00~
Class ALL
ServerName GTL To-kai / pass=tokai

Lakesideは1週1分ちょっとのショートトラック、TC65でバトルが面白そう。
Estoril 1988はおなじみEstorilの旧レイアウトかな。
コース幅も広くて1コーナー下り坂無し、シケインも無しでかなり走り易くなりました。
Estoril嫌いな人も多いけどコレなら、しかし耐久レース向けかもしれませんね。

他の鯖とかぶるかもしれませんが、練習、TAにどうぞ~人数集まればミニレースでもしましょう。


LakeSideはなかなか面白そう、ワンメイクのほうが熱そうですね。
Estoril88は難しかったですね、1コーナーの進入が分かり難くてキビシー。

参加者の皆さん遅い時間までお疲れ様でした。

今夜もGTL立てます

Track:Hungaroring

Practice:23:00~ / Qualify:15min / Race:7Lap
Class:GTC-76+GT40
Difficulty:Professional
Assist:Clutch / Flag:Black Only
Tire&Fuel:Normal / Failures:Normal 
StartTime:13:00 / MaxVehicle 30
ServerName:GTL To-kai / Pass:tokai

人数集まればレースでも。


うーんなんか変な場所でカットぺナ出ますね、プラでは出なかったのに><。
ここもレイアウト好きなんですけどちょっと地雷かもですね。
参加者の皆さん遅くまでお疲れ様でしたー。

今日ものりノリ~。

いつものコースへ。
今日は当地方良い天気でした。温度も適温だし湿度低くて汗かいてもすぐ乾く。
走っててもヒジョーに気持ち良かった~。
夏がこんな感じだったらいいのにね(ここら辺は夏地獄ですorz)
今日の結果
走行距離60.71km 走行時間2時間10分19秒 平均速度27.9㎞/h 最高速度53.5Km/h

20070430001.jpg
今月の総走行距離605.5km
来月もガンバロー。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

