

久し振りにL立て

Track:Interlagos

Practice:23:00~ / Qualify:15min / Race:8Lap
Class:GTC-76+GT40
Difficulty:Professional
Assist:Clutch / Flag:Black Only
Tire&Fuel:Normal / Failures:Normal 
StartTime:13:00 / MaxVehicle 36
ServerName:GTL To-kai / Pass:tokai

本鯖とかぶったら何処かデフォトラックで立てます。
人数集まるか微妙ですが、お時間あればまたーりどうぞー。



先ほど終了~
一応リプレイ ログうpしときました 消えるかもしれないのでお早めに
DLKEY=tokai

某お方にセット教えて頂きベスト更新、有難うございました。
また23時台に立てるかもしれません、それでは参加者の皆さんお疲れさまでしたー。

F355(実車じゃないですw)探しに

ちょっと気になってたので場所だけ聞いて行ってきました
20070429001.jpg
場所はココだと思うんですが違ってたらすみません。

ボーリング場の地下にゲーセンが有りかなり広かったです。
で、F355チャレンジDX筐体探してみたんですがやはり無かったですね、やはり古すぎて無理か。
しかたないのでバトルギア4が有りやろうと思ったら3ペダルの奴。
でもへたれなのでクラッチは使いません><、でもBG4結構面白いね。
3ゲームくらいやってゲーセンを出る。

この後はいつもの流れで大須~栄の巡回コースへ。
今日は気温高かったけどカラッとしてて気持ちよかった~。

おかえりー

今日は連休で帰ってきた同級生と名古屋へ、動画編集のソフトが欲しいとのこと。
行きに雷と強風にビビりながらも名古屋到着、大須へ。
PC屋まわって目当てのソフトは見つかった様で一安心、安かったかは知りませんが><。
目的完了?で帰宅、久しぶりに色々話出来て楽しかったです。
Sちゃんお昼ご馳走様&お疲れ様でした~。

あ、そういえば・・・。

続きを読む

今夜もP&G。

23時からGTR2Mod Power&Glory

今夜はADD-Trackでやってみます
使用トラックBotniaring

ServerName GTR2 To-kai / pass=tokai

で立てますー、人数集まればミニレースやりたいと思います。


お疲れ様でしたー、しかしコネロスが多いのは何でしょう?
MODだからですかね、JOIN時も入れない時有るし。
今日はフルコース最後にやったんですが長すぎでしたねすみません><。
なかなか上手い設定みつからないなぁ・・・。

需要不明ですが

23時からGTR2Mod Power&Gloryで立てておきます。

Track Donington National
Class 911
今夜はDryにしておきます

ServerName GTR2 To-kai / Pass=tokai
人数集まればミニレースでも(5lap)

お気軽にドゾー。


先ほど終了しました、今夜は3戦も。
20070428015521.jpg
1戦目ドニン㌧

20070428015528.jpg
2戦目バルセロナショート雨!
GTR2で劇速の方も参加。

20070428015533.jpg
3戦目ホッケショート、コルチナで

雨はかなり面白いですね、でもプアなブレーキで接近戦は厳しい~。
しかし車壊れすぎじゃないでしょうか?
ダメージ設定も10㌫だったんですが(最後のホッケは0%)サバイバルに><
ノーミスじゃないと無理かなぁ、相当慎重なレースしないとちょっと厳しいですね。

では参加者の皆様遅くまでお疲れ様でした~。

鯖告知

23時からGTR2Mod Power&Gloryで立てておきます。

Track Oschersleben B-Course
Class 911&Cortina

ServerName GTR2 To-kai / Pass=tokai
人数集まればミニレースでも(5lap)

お時間ある方ドゾー。


先ほど終わりました
2070426001.jpg
911で雨の長嶋レースだったんですが慣れてくると面白い。
普段使わないコースだったし新鮮でしたね。
参加してくれた方々ありがとう&お疲れ様でした。

20070426002.jpg
あ、こいつも順調に動いてくれたようです~。

限界です><

久々のアイマスネタですが新しいDLCが来たようですね。

目新しいのはアイドラ、良く分かりませんがミニドラマなんでしょうか?。
後はワンダーモモのコスがあるらしいのでカタログだけDLして他PのPVでも見ますかねw。
しかしもうついて行けないですね~、とにかく金が掛かり過ぎです><

あ、某お方から面白いと聞いた、らき☆すた。
某所で見たら結構面白いかも、ちょっとハマり気味だったりw。

続きを読む

ケツが痛ぇ~。

今日は先週末行けなかった自転車乗ってきました。
来月開催されるツアーオブジャパンのコースも一部ですが走ってきた。
長良川の堤防道路なんで川を見ながらのライドは気持ち良い感じでした。

今日の結果
走行距離61.99km 走行時間2時間14分 平均速度27.6㎞/h 最高速度52.9㎞
今日は風も弱くて久しぶりのいい記録でした。

あ、今夜は他マルチが遅くまで有るのでGTR2Lmodは必要無さそうかな。

今夜も

需要有るか謎ですが今夜も例のMODで鯖立てておきます。
Track Anderstorp shortをCortinaで雨w
    Valencia GPを911。
ServerName GTR2 To-kai pass=tokai
ServerOpen 23時~
人数集まればミニレース(5Lap設定)行いたいと思います。
よろしく~。


先ほど終了しました~
雨のレースはやはり難しいですね
あと911の不安定感が個人的には面白かったりして
しかしチートとか出てJoinできなかったりするのは良く分かりませんね><。

希望者あればまた立てますよ~。

参加者の皆様お疲れ様でした

立ててみます~

23時から例のModで立てます

GTR2 To-kai pass=tokai
911とCortina&HockenShortです


先ほど終了しました~参加者の皆さん乙&有難うございました。

続きを読む

GTR2鯖テスト

とりあえず明日の晩↓で立ててみます
必要MOD  BMW M3 GTR Challenge
この前GTLで試しに走ったら面白かったトラック  Pannonia Ring
鯖名 GTR2 To-kai pass tokaiで23時-0時迄立ててみます。

ココで告知なのでまず人来ないと思いますが、入れない等有りましたらここに書き込みお願いします。
お時間ある方ドゾー。


先ほど終了しました。

続きを読む

何ヶ月ぶり?

この時間にプレイ出来るようになったのでGTR2のJP_EnjoyDriving!鯖にお邪魔しました
最初アッセンだと思って行ったトラック入ってなくてあれ?と思ったらザクセンでしたw。
良く思い出したらザクセンは超苦手な所、まあ何とかなるか?とプレイし始める。
が、砂場行ってばかり・・・、ホントここは苦手だ、タイミングが掴めない。
しかも砂場行くとR2って全然抜け出せないんですね、厳しいです。
なんとか予選走って真ん中辺りに。
スタートシグナルが点かないトラックだとかで右上に表示がでるとの鯖缶さんの指令。
しかし何も出なくてスタート遅れ><、もしかしてHUD消してるとカウント見れないのかな?
20070416222908.jpg
スタート失敗し渋滞に、後続の方々ご迷惑お掛けしましたm( )m。

あ、鯖缶様誰だか聞くの忘れてた、Enjoy鯖缶様有難うございました~。

そういえば自鯖テストしなきゃ、明日辺りから立ててみるかも

安くねぇ><

Vista特需?でメモリが下がってるらしいのでチェックへ。
数店回ってみたけどそんなに安くないですね、安いのは有りますけど明らかにぁゃιぃメモリだけ。
定格で動けばおkなんですけど、さすがに手を出しにくい。
ちなみに1番安い所で1GBが6千円半ばでした(ノーブランドPC5300)。
あ、ちなみに22日に安くなる?アレ目的だったりしますが最近やたら安くなったAM2も捨てがたい。
うーん・・・。

続きを読む

TDU日記その8

やっとまともなマルチが出来たような気がする。
20070415001347.jpg
クラブで待ち合わせてレース、コレが一番確実ですかね。

続きを読む

あくまで企画

正直GTL鯖やり残した事もあったけど好評で?終われて良かったなぁと。
20070414001528.jpg
で、こんなのやりたくて企画中なんですけどちょっと迷い中。
nogrip見たら知らないうちにADD-Trackが増えてたのでGTL感覚で立てれるかもと思った訳で。

でも最近某掲示板でも鯖テストとかで鯖缶増えてるし、鯖開始時間とかも難しそう。
スタートもスタンディングにするのですがトラックによってはシグナル動かないとか聞ききますし。

う~ん、これは時間掛かりそうです、実現するのか?

ありがとうございました

新しい鯖缶さん降臨した様ですね。
で、誠に勝手ですが「2chGTL」での鯖立ては終了とさせていただきます。
短い間でしたがワガママな鯖缶に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。

うははははははwww

今日も例の場所へ行った。
友人が居たため栄の某店は行けず。
おわりw。

帰宅後鯖立て~、Hitchinと迷ったがairuさんお勧めのRoskilde Ringで

続きを読む

週末鯖

今夜はセパン
20070407234627.jpg
すごいグリッドになってますね~www。
しかしここいいですね、
最初 何コレこんなの走れねーティルケ氏ねwって思ってましたが走ってるうちにおもすれー状態に。

今夜も大勢の参加有難うございました。
皆様お疲れ様~。

続きを読む

発掘

20070405000.jpg
今夜の鯖はLongBeach79でした。
辛かったけど何とか走り切り表彰台~、やはり'79トラックは面白いです。
皆様お疲れ様でした。


と、レース終了後急遽思い出して・・・。

続きを読む

TDU日記その6

マルチなんですが、これ嫌になってきます。
ポート開けてOKかと思ってましたが。


続きを読む

TDU日記その5

Ford GT買ってみた。吸気音?が気持ちいい~。
HDR-ON AAx4にしてSS撮ってみたけどギラつきすぎだこれ、重すぎてゲームは無理ですがw。
20070403002001.jpg
指定されたポート開けてマルチ行ってみたんですが調子いいようです。
ワープしてもすぐに回りにいるプレイヤー表示されますね。
これならフレンド見つけて特攻出来そうですw

いつもの。

ええ、また名古屋へ、しかし今回はいきなりトラブル。
出発時刻3分前にバス停到着、バスを待つ、しかし10分待ってもバスが来ない・・・。
ふとバス停を見ると張り紙が、なんとこの先で地元のお祭りが開催されててバスは迂回運転とか。
しかたなく迂回先のバス停へ急ぐが当然バスは行った後 orz。

どうしようもないので岐阜廻りで名古屋へ出る、結局名古屋へ着いたのはいつもより1時間の遅れ、文句行ってても仕方ないので気を取り直してまず大須方面へ。

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

