ワロタw

今夜の鯖コースRoskilde Ringのスタート前

こんなグリッドは初めてでしたね~
菅生もビックリしたけどこれもスゴイですw
gdbファイル見ると最大36台の様なので次は36台でw

コースは短いけど何気に面白い、ワンメイク専用でいいかも
ここもまた立てますw。

続きを読む

続きを読む

静かになる?

爆音で有名なxbox360ですが
こんな情報
本当ならうれしいですね、やはりあの爆音は慣れてもうるさいし。
普段でも全速で回ってたのか・・・うるさいはずですよね。
でも360のドライブって確か2種類(2社?)あったような、片方だけとかだったらいやだなぁ・・・。

ちなみにこの情報アイマススレで知りましたw。

初週末鯖

最近週末鯖なかったので以前に行われた寝不足鯖の設定をお借りして試しに立ててみました
今夜は27人の参加でした、回線の相性?で落ちられた方いたようですね、申し訳ないです。

続きを読む

なんとか

今夜は他の方の鯖が立ったのでGTLはお休み。
久しぶりにCS:S DMへ、2週間振りくらいかな。
全然プレイしてなくてAimが滅茶苦茶、全然当たらない。
22時台と言うこともあってクランメンの方がチラホラ、ヌッコロされましたw。
回線が光になってからレイテンシーは向上しましたがイマイチ体感出来ません
というかやはり腕でしょうね><
やはりFPSもやらないと駄目だなぁ。

最近メインはこっちになってる気がw

続きを読む

ひっちん わんめいく

X氏の助言(お世話になってます)もあって今日はHitchinミニワンメイクで鯖立。
23人の参加でした。
hitchin2203.jpg
ワンメイクって中々いいね。
いつも荒れる1コーナーは大丈夫だったかな?。

hitchin2204.jpg
トップの2人速過ぎです><。

伝統?のHitchinはたまにやらないとね。
参加者の皆様乙でした。

しかしSS綺麗に撮りたいなぁ><

今日買った物。

久しぶりにCD買った、中古ですが
jamesbest01.jpg
東海地方の人しか分からないと思うw

続きを読む

ヤテモター orz

今夜の鯖が浮かばなくてXさんに助言?wを聞きCadwellで行く事に決定
で、先に24人で告知してしまったがGDB見ると何と最大19人!!
とりあえずゲーム立ち上げてグリッドの数数えたら19以上有ったので行けると勝手に思い込む
これがやはり間違いでした、実際に鯖稼動したら19人超えると落ちる人が出てきて駄目っぽい。
もう焦りました、qあwせdrftgyふじこlp
強行した私が悪いのです、ホント皆様すみませんでした。
急いで鯖落とし再設定、無事イモラで立ち上がる。
しかしイモラは結構長いw、クラスは最遅のTC-65クラスだし。
嗚呼何もかも裏目に~orz。

30人の方々参加ありがとうございました、ウチでは最高記録だと思う
新規の方もいらしたみたいですね、GTLまだ終わらんよw
imola021701.jpg
スタート直後、やはり台数多いと壮観ですねぇ~。
久々のイモラはムズイの一言!。

優勝は苦手とか言ってた方でしたw嘘ばっかりwww
imola021702.jpg
しかも終了後車隠してますwww

しかしいろいろご迷惑おかけしまして申し訳ないorz。
以後気をつけます

皆様お疲れ様でした。

なんだかなぁ

レース直前にやる気無いとか言われてもね・・・。

鯖やる気無くなるよ orz

続きを読む

今夜の鯖

今夜も鯖立ての時間が迫ってきた。
某鯖官さんがrFで立てるようなのでオープン時間で非常に悩んだ。
Lの人もかなり行ってるだろうと予測。
とりあえずXさんの助言?wもあって22時からに決める。
次にトラック、時間も既に21時20分だったのでデフォのモンデロショートに決定。
あとはラップ数、これも悩む。今夜は23時鯖も有って時間押すわけにもいかないし。

大体の計算して10ラップで設定、告知・鯖立てへ。
でレース終わったのが22時56分頃、時間は計算に近かったので満足。
レースはかなりあっさり気味だったみたいですがw。
というか物足りなくてすいませんでしたorz。

しかし鯖が前、後と関係してくると難しい、人の移動とか考えたりして今夜は悩みました。
納豆酢豆腐で立てようかと思ってたのはココだけの内緒だw

次回も頑張りますw

歳?

昨夜はマルチはしご~パンヤで終了
すぐ寝るが8時起き予定が起きたら9時!
何とか高速バスに乗って名古屋へ、しかし車中で意識無くなるw

名古屋着いて大須巡回したけど何も欲しいもの無くて結局飯食べてきただけ。
あ、帰りに祖父でCall of Duty2(PC版新品)が何と1500円!迷った
でも積みゲーになりそうなので結局やめ、そのまま帰宅モードへ

帰りのバスも意識無くなりかけでフラフラw
おまけに今日は乾燥してて喉やら鼻がピリピリする。
途中携帯で某掲示板見てL鯖立告知有ったのでほっとした。
帰ってからPC立ち上げたけど妙に疲れてるのでマルチもお休み。
そういえばLスレ見たら某Xさんの書き込みに笑うw
あーいう事出来るのが凄いなぁと素直に思います。

ビール飲みつつブログ巡回してたら猛烈に眠い。
今夜は早く寝ます~

期待のタイトル

安物キャプボ買ったので撮ってみた
20070208-232335.jpg
XBOX360で気になるタイトルです。

続きを読む

再オープン

やっと組み上がった鯖用PC
saba300.jpg
なんか光ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!w

ほぼ持ってたパーツで組んだのでかなり安上がりでした。
ビデオカードなんてRAGE-XL PCI用ですよw
以前に6800GTのBIOS書き換えに失敗したときにコレで復活させたんですよね
鯖用なら映ればおkだしw

そういえばこのケース一番最初に自作した時使ってたケースだったりします。
同級生のFから頂いたもので、Duron1.3Gで組んだんだよなぁ。
その後北森1.6A→林檎1.6G→豚2500+までこのケース使ってた。
新ケースに買い換えたので物置に置いてあったけどケース買うのももったいないしコレで行こうと。
しかし久々に使ってみたらリアのケースファンが6センチ位のしか付かなさそう。
とりあえずサイドカバーオープンにしてる、またすだれ下げるかなw。

で、今夜のGTL鯖立てしてみる。

続きを読む

再び

saba001.jpg
鯖強化の為に買ってきました(3500+Rev.D)、中古だけど。
実はC2D使う前に使用してたCPUが3500+だったりします。
前買ったときは確か23,000円位だった覚えが、
今日買ったのは中古とはいえ7980円ですよ、安くなりましたねぇ。
使ってなかった7300GTを売ったので5000円程で購入。


続きを読む

鯖日誌~

相変わらず告知のタイミングに悩む

今夜も9時過ぎて告知無いので久々のBrands Hatchで準備。
土曜だし時間長いレースもやりたかったけど時間無いので諦め。
ああ、トラック検証とかの時間が欲しい。

レース見ててもラグとか無かったようでこれで安定はしてるのかな。
あとは台数増やせればいいんですが。 
とりあえず明日大須巡回なのでCPUを見てきます。

参加者の皆様お疲れ様~&ありがとうございました

そういえば昨夜NTT何とか(代理店?)から電話があり
「お住まいの地域も光が開通しました、いかがでしょう?」とw
1週間前にも光どうですかとセールスマン来たしw、データ更新遅いのかwww

鯖日記

今夜も鯖立て、だいぶ慣れてきた。
kyalamiとZandvoortで悩んでkyalamiで行くことに
鯖立て自体は問題無かったけど、レースでvちょっと考えたくなる出来事が。
某掲示板にも書き込もうと思ったけど書けないヘタレっぷり。

アイマスやって寝ようと思ってたらパンヤのお誘いがw
3Rまでと言っておいて3時前までやってたw
コテンパンにやられたけどやっぱパンヤはおもしろいなぁ
皆さん乙でした



悩む

今日は3度目のGTL鯖立てでした。
9時過ぎても告知が無いので以前準備しておいたLongBeach79で決定

告知もして準備おk、でもアメ車有利かもと思いついて急にタイヤ2xにしてみる。
こういう設定は鯖官の見せ所なんでしょうね。

しかし鯖オープンしてみたら、速いと思ってたアメ車とその他の車種と思ったより差が無い。
今回は失敗したかな、反省。

鯖の回線は問題無いようですが鯖PCが結構重そうな感じ、20人超えるとFPSガタ落ちに。
まあスポット鯖ですが余裕欲しいし鯖強化も考え中。
前使ってた939のM/B有るし中古の3500+でも買おうかなぁ。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2ブログランキング