良いお年を( ・ㅂ・)ノ

とりあえず今年の過疎鯖は終了しました また来年の鯖でお会いしましょう

皆様良いお年を~

鈴鹿のファン感謝デーへ

そろそろ動かないと

てなわけで鈴鹿のモータースポーツファン感謝デー行ってきました
去年も行きましたが毎年開催なのかな?
20130303001.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
D1のデモで3台で定常円旋回やってるけどなんも見えねぇw
終了後ゴム(・ё・)クサー

続きを読む

2013

あけましておめでとうございます
今日は毎年恒例のおみくじを引きに大須万松寺へ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

大吉引いたしお買い物
20130106002.jpg
久しぶりにGeforce、評判が良いGTX660、楽しみですわ

ということで久しぶりに更新してみましたがとにかくネタがないのが現状です
暖かくなったらどこか行きたいなぁ

買ってみた

くんかくんかwww hshswww
20121118001.jpg
名古屋でニコニコ町会議やってたのでマグカップ買ってきました
いいなこれw

最近ニコニコ重過ぎなのでお布施?が効くといいな~

物欲の秋2

今日は大須大道町人祭の日
20121014001.jpg
毎年楽しみにしてる行事であります

初めて見た名物金粉ショウ
20121014002.jpg
うひょー
ていうか思ってたのと違うw、もっとコミカルなもの想像してたのにガチ芸術?な感じでした

20121014003.jpg
出たよ、ういろ&ないろマンw

今年も楽しかった、また来年!

続きを読む

物欲の秋

L-06C(Androidタブレット)のもっさり具合が酷くて買い替えを考えていた所にNexus 7の国内販売発表

これは行くしかない!、とポチっちゃいました
20121007001.jpg
難民が多いみたいですが私のところへは無事到着(ハードケースは後日購入)

ここしばらく使ってますがサクサク動作で素晴らしいの一言
寝ながらのネットが捗るわ

そういやノートPCを全く使わなくなった、処分するかなぁ・・・

鉄 充

残暑お見舞い申し上げます

ここ数年お盆はあちこち行ってたけど今年は計画無し
でも、やっぱり何処か行きた~い
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そうだ、京都へ行こう!

続きを読む

水没とIYHと

Twitterでも呟きましたが琵琶湖にスマホを放流しちゃいました
釣れた魚をつかもうと前かがみになった瞬間に胸のポケットからスルッと
2ヶ月しか使ってないのに・・・
20120617001.jpg
入ってて良かったケータイ補償お届けサービス
水没2日後にスマホ到着、段ボールに直接入ってるけどもしかして再生品?
まあ傷とかは無かったし(゚ε゚)キニシナイ!!

補償といっても無料じゃなくて
20120617004.jpg
ちなみに補償入ってないと3万だったってw

とりあえずまた落とすと怖いので良さそうなストラップを探し中

ムシャクシャしたので
20120617003.jpg
ivy買っちゃった^^;
サブ用2コアからの買替えだけど低消費電力版なので発熱も低く動画エンコも速くなったし満足

福井凸の巻

先週ですが福井行ってきました
福井鉄道とえちぜん鉄道の乗車目的でしたが以前からお世話になっている某茶さんに会ってみたくてw
20120430006.jpg
某茶さんと無事合流できたので行ってみたかった東尋坊へ連れて行ってもらう
意外な人の多さにびっくり

遠くから見る分にはそうでもなかったのですが
20120430007.jpg
近寄ったら、やばい、高い((´゙゚'ω゚')):
でも絶壁に近寄らなければダイジョブ、風景は素晴らしく感動しました
あと海無し県の人なので海を見るとテンションあがります!

その後Shimさんと合流
20120430003.jpg
ねんがんのソースカツ丼を食べたぞ
美味しかった、ごちそうさま!

この後あちこち回ったけど写真をほとんど撮ってなくて大後悔orz
永平寺あたりのドライブは楽しかったなぁo(´∀`)o(ちょっと怖かったけどw)

某茶さんShimさんありがとうございました、おかげで良い旅となりました
でわでわー

新ヘッドホン

前から気になってて購入

ATH-XS7

確かに髪型は乱れないけど長時間だと耳が痛い、あとコードが短くてちょっと不便かな

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング