

車ゲー

デイトナUSAが出てたのでコンビニまで走ってゲイツポイント補給
20111030001.jpg
アケ版、サターン版もハマった、アケ版のあの糞重いハンドルを思い出すなーw
このシリーズで次はVRかVF2出してくれんかのう(´・ω・`)

あとこっちも
20111030002.jpg
セガの中の人がバイナルを0CPで配布してたので作ってみました

WTCCのシボレーブースで見たカマロがかっこよかったので
20111030003.jpg
んー、びみょ・・・

ここのところForza4ばかり遊んでるけど面白い
Uコン欲しいなぁ・・・

アイマス2

いまさらですが
20110522001.jpg
買いました

20110522002.jpg
しかし前作からシステムは結構変わってますね

ソロプロデュースは無し(トリオのみ?)
お金の概念有り、行動、衣装の購入にも必要
野郎が出てくるw

大きく変わったのはこれくらいでしょうか

\(^o^)/
20110522003.jpg
インストールすればロードも速くサクサクプレイ出来てテンポもいい

とりあえずS4Uでぬるぬる踊るキャラ見てるだけであたしゃ満足だよ!

TDU2! TDU2!

無事到着しますた
20110215001.jpg
イビザ島ドライブに超期待!

しかし例のインテルチップセットの不具合でSATAに繋いでいたDVDドライブ外してるんだよなぁ
USB外付けでやるしかないけどマンドクセ('A`)

最新作

無事初回版ゲット、予約なしでも大丈夫でした。
20101125001.jpg
ゲオで初回限定にキーホルダー(中央の銀の物体)付けてくれたけど超イラネーw。
しかし本が豪華ですなー、読みごたえありそう。

んで、噂のインストール・・・。
20101125003.jpg
50分もあればwindows余裕でインストール出来るだろうなぁw。

しばらくGTの話題が続くかな?。

遊べなす(TΛT)

20101110001.jpg
久々にGTA4やろうと思ってインストール、最新パッチも当てて遊ぶぜーっ。

と思ったら。
20101110002.jpg
画面ボロボロ、しかもこの後ゲームが固まるオマケ付き。
ゲーム立ち上げ直しても同じ症状を繰り返すばかり。

他のゲームは問題無くプレイ出来るのにGTA4だけプレイ出来ないんですよね。
ビデオカードのドライバ変えても効果なし。

しかも裏でFlashアプリ使ってると必ずクラッシュするw
20101110003.jpg
\(^o^)/

放置してる箱○版でやるしかないのかのぅ;;;;

うpだて

20101102001.jpg
ゲームやるおっおっおっ( ^ω^)

20101102002.jpg
お?

続きを読む

続きを読む

えふえふ

20100903001.jpg
なんとなく登録してみる。
おk。

20100903002.jpg
おkw。

20100903003.jpg
\(^o^)/オワタ

ゲームクライアントすらできんw。

このまま放置の予感(´A`)。

紙技シューティング!

ペーパーマン。
20100402001.jpg
途中間違ってメインのアカウントを消しちゃった事件(人為的ミスw)があって一時止めていましたが再開後またハマってます。

ヒト。
20100402002.jpg
ケモノ。
20100402003.jpg
アバターも全種類揃えちゃった^^;。

続きを読む

RPGだってさ。

Fallout3
20100213001.jpg
始めました。

CPU Q9650
VGA 9800GTX+
1440x900 窓画面
の構成でUltra設定だとグラフィックは綺麗ですがさすがにちょっと重いかな~。
重い場所だと30FPS切ってしまうのでカスタムで設定少し落としました。
(SS撮影時はUltra設定)

20100213002.jpg
しかしどうみてもFPSゲーム。
通販で買う時ゲームジャンルをFPSで検索してたら無くて焦りました。

20100213003.jpg
TPS風にもなります。
でもフィールド探索してる時はFPSそのものなんですよねぇ。

20100213004.jpg
まあレベルアップとかスキルがあるからやはりRPGなのかも。
レベル低いと狙った場所に当たらないしw。

さて、本編へ。

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

