

続きを読む


ちっちゃいフォーミュラ

GTLがトラブってるので最近rFactorで遊んでます。
Vintage Formula Vee
これがなかなか面白いのでここ2日ほど鯖立て。
20091125001.jpg
最高速度は180㎞/h出るかどうかの遅い車ですがこれがなかなか・・・。

20091125002.jpg
パワー無い車だからミスしないように走るってのが面白いですよね。

地味なModでなかかな人が集まりませんが根気に建ててかないとだめかなぁ・・・。

そうはうまくいかん。

今週もrFactor寝不足鯖様、IECへお邪魔。
先週のポールリカールが結構良かったので練習も無しに突撃したわけですが・・・。
20090124001.jpg
NuerburgringGP,す、すごく苦手かも。

20090124002.jpg
FLではコース外れて最後尾スタートとかもうね・・・。
レース始まればボロボロだし反省ばかりのレースでした。

だがまた懲りずに参加します、shinyさん鯖ありがとうございました。

そういえば原因不明のPCフリーズが多くなってきたのでOS再インスコしてみようかなぁ。
HDDもアレだしね><;。

お久しぶりに。

某氏のBlog見てたらIECが面白そうなので久しぶりに寝不足鯖へ!。

レポ面倒苦手なのでこの1枚だけで(某氏レポお願いします^^;)。
1ヒート目のラスト2周は燃えました~。
続く2ヒート目はFLでコースアウトしてその後もスピンの連続でボロボロでした><;。
でもこれは面白いMODですね、気に入りました。

shinyさんまたお邪魔します、鯖ありがとうございました。

締め鯖。

Megane 岡山お疲れ様でした。
20081230002.jpg
皆様参加ありがとうございました、そしてessoさん2連勝おめでとうございます。
ちょっとマゾくて難しかったですね・・・。
私は途中でPCがフリーズ(´;ω;`)、もし迷惑掛けてたらすみませんです。

見 つ め て お か や まw。
20081230003.jpg
とりあえず今年の鯖とブログのほうも今年分の更新は終了します。

今年1年お付き合いありがとうございました。
相変わらずのへっぽこ鯖ですが皆様に快適なレースを楽しんでいただけるように努力したいと思います。
また来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を~      Roady。

続きを読む

めがねめがね。

昨日Trymediaからメールが届きrFactorのアクチコードが再び使えるようになりました。
土日反応無かったのでTrymediaは休みだったのかなw。

rFも無事にインスコ出来たので。

続きを読む

遊べませぬ。

OS入れ直してからrFを入れてなかったの思いだしインストール。
アクティベーションコード入れたらこの画面。

うぬぬ、アクチ回数って無くなったと聞いてたのに~。
とりあえず過去ログ漁ってTrymediaにメールしておきました。
XPみたいなアクティベーションがるrFはいろいろと面倒ですね。

久しぶりにrF鯖予定してましたが間に合うのだろうか・・・。

ポルシェだらけの><。

思いついてポルシェのみで立ててみた。
20080709001.jpg
911でも性能差あるみたいですね、906は軽い分有利かなと思ったけどそうでもないかな?。

これもポルシェだし。
20080709002.jpg
GTLより音は良くなりましたが速くはなってませんね(´・ω・`)。
あ、タイヤは結構持つかもしれませんw。

参加者の皆様お疲れ様でした、相変わらず微妙なレース設定ですみません。

困った。

20080705001.jpg
HistorX人気ですね、個人的にもお気に入りのMod。

でもいろいろと。

続きを読む

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

