

苦行

また今回も寝られなかったわけだが

ケツと腰と首が痛い!

現在横須賀線乗車中~

東京なうw

20100815001.jpg

20100815002.jpg
また寝られませんでしたorz

これからあちこち移動予定~
(画像の方向修正しました、携帯からの投稿でしたが不安的中><;)

サクラサク。

春分の日ってことで?サクラ咲きましたよ。
20100321001.jpg
といってもまだまだ大半がつぼみの一分咲き位ですが。
もう少し暖かくなれば一気に咲き始めるんでしょうね。

おっと、桜を撮影していたらバス乗り遅れそうに。

走ってなんとか間に合いましたが11自発のバスが来ません・・・。
20100321002.jpg
この後バス来ましたがなんと40分以上の遅れ。
原因は市内で開催されていたマラソン大会らしい、カンベンして欲しいわ><;。

続きを読む

高いところから( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 。

屋根上ったよ。
私、高所恐怖症です。
20091223001.jpg
まあウチは平屋なのでそんなに高くなかったりしますが、下見るとやっぱこえええええ。

さて、なんで上ったのかというと。
20091223002.jpg
アンテナ設置!。
PCでテレビ見るためにここまでするとはおもわなんだ。

しかし屋根で滑らないように必死で踏ん張ってたら筋肉痛にw。
イタタタタ・・・。

売れた。

Forza3、楽しんでおります。
20091030001.jpg
念願の痛車も納車され峠を攻める^^:。

最近はペイントでロゴ作成の日々。
20091030002.jpg
某ツール使ってトレースしてみましたがこれは楽ですね、サランラップも要りません。
PV4持っててよかった。

とりあえず完成したのをうpしてみたら。
20091030003.jpg
1日で3個売れた、スゲーうれしいw。

しかしロゴ作ってるとヒジョーに目が疲れるのよね、2時間が限界。
痛車作るのなんて考えれない・・・。

出発。

1253371456-F1000039.jpg
初モブログ。
さて、オフ会へ行って来まーす。

DVD! DVD!。

DVD!。
20090918001.jpg
サブPC用に日曜日に入手。
ジャンクのコンボドライブ790円、スリムドライブケース、1500円。
ケースの方が高い・・・。

続きを読む

続TT。

さて。
20090715001.jpg
GT4と同じじゃねーかYO!。

続きを読む

2980円。

日曜に買ってきた怪しい中古PS2、皆さんの期待を?裏切って。
イゴイタ~。
20090617001.jpg
動作検証用のGT3でしばらく遊んでみましたが問題無し、ホッ。
でも排気ファンがメチャクチャ五月蝿いけど!(30000番台はうるさいらしいですね・・・)。

とりあえず中身は大丈夫みたい。

続きを読む

登録したのはいいが・・・。

今更な箱○のPGR4ですが。
20090311001.jpg
気楽に遊べるし思ったより面白いかも。

でも苦手なのが夜間ステージ、暗くて見づらい、しかもこの手の暗いレースが多い><;。
20090311002.jpg
まあ1,480円分は楽しめそうです^^;。

あとこの前買ったC-1Battleというレースゲームですが。
アカウント登録したのですが肝心のゲームにログインできません(公式はログオン出来る)。
登録したメアドにメール返ってこないし謎すぎる。
20090311003.jpg
なんどやっても接続済みのIDですの繰り返し。
公式HPもやたら重いし向こうのトラブルでしょうかね。

さてプレイ出来るのはいつになるのだろうか・・・。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

