TDU! TDU!

今朝もいつものように起きて新聞読んだ後PCで巡回。
メッセ立ち上げるとうさぎさんが何か呼んでる。
RBRの事でいろいろ教えてもらいその後だらだらチャットへ。
10時前頃にウサギさんが地震だとか言うので うそだろ?wと思ってたら揺れだす・・・。
怖ええええええ、ぐらぐら~と結構な間揺れてましたね。
名古屋の方が震源かな?と思ってたらなんと能登沖だとは(当地方は震度2でした)
こっちは何もなくてよかったけど被害出てるところもあるとかで、地震は怖いねホント。

で、先週風邪で行けなかった名古屋へ。
今日はまず栄をうろうろ、虎とまんだらけ行っただけですがw。
特に目当てが有ったわけじゃないし殆ど見学。
大須へ移動中ボークス寄っていろいろ見てた、ケースの中見てるだけで面白いです、ここ。
で次はPC関連ショップ巡回ですが何にも無し。

最後に寄ったグッドウィルのソフトコーナーでイイもの発見
20070325001.jpg
PC版TestDriveUnlimited買いました。
まさかGWに有るとは、
実は昨日Ifeelに予約したばかりだったんですが、買ってしまったので予約は取り消し。
でも面白いのかなちょっと心配だけど、まったりハワイをドライブ出来れば良いんだけど。
TDU日記みたいなのやってみるかw

そういえば帰りにナナちゃん人形久しぶりに見ました
改装で移転してたとかで最近戻ったみたいですね。
あ、ミッドランドスクエア行くの忘れてた~
今度行かないとね。

コメント

あー、PC版のTDU欲しいですねー。
何よりハンコンでプレイできるのがよさげ。
てか、もう売ってるんですか。
うちだと通販しかないなあ。
TDU日記、期待してまふ。

おおー!やっと発売されましたか。360版をスルーし続けて待ってた甲斐が…。毎回ハンコン付けるのめんどいから気軽に出来る360版でもいいかなと思いましたが、よく考えてたらゴールドメンバーシップじゃないのでPC版買いますw オアフ島で当て逃げします><

あれれ?発売日ってまだ先じゃ???
GWの在庫あれば、仕事あがった後に大須まで
でますけどww

自分はこの手の箱庭ゲームが好きなんで
是非欲しいですね。

shinyさん
ども~。
有ると思わなかったのでびっくりでした。    
このショップ以外な商品が入るので要チェックだったりします。
クラッチの設定とか有るのでG25で遊ぶには良いかもしれませんね。
ちょっと日記風につけてみますねw。


Xsakaさん
私も360版買おうかと迷ってたんですがこちらにしました
しかし早くも迷子に><、全然分かりませんw。
でもドライブしてるだけで面白いです、警察怖いけどwww。


る~みさん
昨日私が買った時点で残り3本でしたね、しかしGwもやりますね。
私もこれ系好きですよ、山の中走れますし、Lでも良くやってましたね?w。
マルチはまだ未プレイなのでわかりませんが皆で走ってみたいですね、では~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング